※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お出かけ

3日に久々に旦那に子供を預けて友達と遊ぶんですが何か良い遊び場ですか…

3日に久々に旦那に子供を預けて友達と遊ぶんですが
何か良い遊び場ですか??
ちなみに千葉県です!!

ブュッフェランチに行ってそのあと夕方まで
何しよーかなって思ってます😂
ショッピングする予定でしたが友達も私も家族で
1日2日で福袋とか色々服買うので何しよっかーってなってます😅
久しぶりだから子供が居たら出来ないような事
したいですが中々思いつきません😅

どこがおススメとか千葉じゃなくても
何かいい遊びあれば教えて欲しいです😊

コメント

ふーたす

大人だけでディズニーとか、昼からお酒飲んじゃうとか笑、あえて学生時代のようにボーリングとかスポッチャとか?
わたしは以前ハリネズミカフェ行きました😃❗️
猫カフェとかそういうとこは子供いたら動物たちに気遣って楽しめないので大人だけで行きます😍✨

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    わーディズニー良いですね!😍
    すっかり存在を忘れてました!笑
    夕方まで時間あるし車なら30分くらいでディズニー行けるんで充分楽しめそうです♡友達に聞いてみます💓

    スポッチャもした事ないけど2人でも楽しめますかね?😆
    ハリネズミカフェとか楽しそうですね😍
    色々行けるとこありますね💓
    とても参考になります❤️

    • 12月30日