※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

何歳からカラオケに連れて行きましたか?

何歳からカラオケに連れて行きましたか?

コメント

チャーぴか

2歳8ヵ月で連れて行きました。

わたし自身は3ヶ月から連れていかれてたそうです!
音量を下げて楽しんでたと😌✨

そんなわたしはまだ機会が無く…
そろそろ行きたいなとは思っているところです!!

食べるレモン

子どもが一歳半の時、実家にお客さんがいて 家に入れなかった際、時間つぶしで30分だけ行きました!ほとんど歌わずに 子どもと遊んでましたが。

一緒に歌うために連れて行くのは、カラオケに興味を持ちそうな5歳くらいからでしょうか。

さくらこ

1歳半ぐらいにキッズルームありのおもちゃ付きのところへ行きました!
夫婦で行きましたが、歌えたもんじゃなかったので1時間半ぐらいが限界でした。
それからめんどくさくなって行ってないです。
戸建てに引っ越してからwiiとSwitchでジョイサウンドのを買って自宅でしてます、

• さくらこ

さくらこ

ちなみに長男は字は読めるようになってますが、歌うのは遅くしてリズムに乗るのが難しいようで、基本横で踊ってます!

• 12月30日
ママリ

覚えてないですがちょくちょく行ってます😁
甥っ子が小さい頃からたまに一緒に行ってますが2歳頃から映像コンテンツ見たり踊ったり、歌えないですが本人も楽しんでましたよー!

コロン

10ヶ月くらいにキッズルームいきましたよ😃
ライブダムかライブダムスタジアムオススメですよ(^ー^)
キッズ→おかあさんといっしょ→歌入りって押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV が流せますよ✨
あとは、キッズ→遊ぶって押すとお絵かきできますよ!(*^^*)画像貼りますね‼️

美桜

一歳半くらいからキッズルームのあるところ行ってました^ ^
踊ったりおもちゃで遊んだり楽しんでましたよ!

マリィディジー

物心つく3歳くらいになってからでした❗️一緒に歌って楽しそうでしたよ✨

いちご

一歳半と二歳半2回行きました!!
丁度昨日行ったのですがおもちゃがあるキッズルームで3時間5歳の子と遊んでくれました!!