※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
お出かけ

1月中旬の平日にディズニーランドに行きます。1歳4カ月の子どもと旦那と…

1月中旬の平日にディズニーランドに行きます。

1歳4カ月の子どもと旦那と3人です。
自宅からランドまで移動は車で30分。
ベビーカーを持って行きます。
9:00-17:00滞在予定です。

シーが出来てから、シーばっかり行ってたので、ランドのことがサッパリ分かりません。
私が幼児の頃は、カントリーベアとチキルームとイッツアスモールワールドが定番でしたが、まだあるのかな……?
トゥーンタウンは、私が幼児の頃は無かったので、完全に未知の領域です。

ちなみに、プーさんとドナルドが好きです。


①1歳4ヶ月児が乗れるアトラクションは、ありますか?
②1歳児連れで、暖を取れるお勧めのレストランは、ありますか?
③防寒対策どうしてますか?

回り方は後で考えるので、
とりあえず無差別に挙げて貰えると嬉しいです!

あと子連れディズニーのためのAmazonで買える書籍などもご紹介いただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!m(_ _)m

コメント

ままり

イッツアスモールワールド、バズ、プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、ジャングルクルーズなどなど他にもたくさん乗れますよ🙆‍♀️
レストランはショーレストランを予約するのがオススメです!
その中でもリロのルアウ&ファンがオススメです。キャラクターがひとりずつテーブルに来てくれて記念撮影できます🤗

  • こもも

    こもも

    そんなにたくさん乗れるんですね!意外でした😍⤴️⤴️
    ショーレストラン、すでに、どこも満席でした(。´Д⊂)
    次回チャレンジします!

    • 12月30日
  • ままり

    ままり

    ちょくちょくチェックすると、結構キャンセル出ますよ🙆‍♀️❤️

    • 12月30日
  • こもも

    こもも

    そうなんですね!
    チェックします!

    • 12月30日
あかりん

私は5ヶ月くらいでいきましたがそれでも乗れるもの結構ありました!
自分で座れる事が出来る子はもっともっと乗れるものはたくさんあるみたいです!!
ディズニーの公式ホームページに赤ちゃんから乗れると調べるとでてきますよ😊

  • こもも

    こもも

    ありがとうございます!
    公式サイト見てみます!

    • 12月30日
ザト

①は3大マウンテンとスターツアーズ以外ならほとんど乗れると思います。
②プーさんが好きならクリスタルパレスレストランの朝食がオススメですが、予約が取れればですね💦
③体温調節ができるように重ね着がオススメです。

  • こもも

    こもも

    そんなにたくさん乗れるんですね😆🎶
    クリスタルパレス、いま、公式サイトから確認したら、満席でした。残念(。´Д⊂)次回チャレンジします!
    ありがとうございます!重ね着させようと思います!

    • 12月30日
めいママ

1歳すぎならジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道は恐竜とか出てくるのでもしかしたら怖いかもですが楽しいですよ!後は、ピーターパンは空飛んでる感じで楽しくて後は、白雪姫、ピノキオはちょっと子供には怖いのでイッツスモールワールドもオススメです!

  • こもも

    こもも

    ジャングルクルーズ好きでした♥️乗ります!ウエスタンリバー鉄道、恐竜出てくるんですね、記憶が曖昧だー💦でも乗りたい!
    ピーターパンきれいですよね!
    白雪姫、怖かった気がします、避けときます!

    • 12月30日
とと

私も一月中旬、小さい子連れて子供連れてディズニー旅行です✨

①こももさんが小さい頃乗ったアトラクション、全部ありますよー❗️イッツアスモールワールドは今年リニューアルしたばかりですし後、乗れるのものはコースター系以外ほとんどだと思います!トゥーンタウンも遊べます😊

②予約取れるなら、朝のクリスタルパレスレストランか、他のショーレストランオススメします。レストラン北斎も和食で室内だし過ごしやすいです!

③お子さんの防寒対策でしょうか?それくらいの月例なら着ぐるみ可愛いですよね💕うちは服を重ね着して、上着を脱いで調節できるようにしていく予定です🙂

計画するの楽しみですね✨

  • こもも

    こもも

    旅行、いいですね!
    いつか泊まりでいってみたいです♥️

    わぁ、まだあった!嬉しい🎵😍🎵
    そんなに乗れるなんて、ディズニーすごいですね!

    クリスタルパレス満席でしたー(。´Д⊂)
    北斎予約できました(*>∇<)ノ

    着ぐるみもいいですね!
    重ね着も良さそう(^o^)

    計画するの、とても、楽しいです!🎵🎵

    • 12月30日
  • とと

    とと

    北海道からなので、泊まりでしかいけなくて!笑
    近くて羨ましいです❗️うちも北斎予約しました✨冬季限定のうどんがおいしいらしいです😊ご飯もおかわり自由なので旦那さんもお腹いっぱいたべれそうです✨
    35周年なので、パレードや食べ物も沢山あるし楽しんできてくださいね💕

    • 12月30日
  • こもも

    こもも

    たしかに、遠方だとどうしても宿泊になりますね~(;>_<;)

    そうなんですね!
    限定のうどん注文しようっと(*>∇<)ノ
    あぁ今年35周年でしたか!
    色々楽しめそうですね♥️

    • 12月30日