※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

寝るときは寒いくらいなのに、朝方暑くて目が覚めます。基礎体温は37.0℃で、服の着すぎが原因か心配です。腹巻きや長袖、半袖Tシャツ、薄手のパーカーを着用しています。

今高温期12日目です。

昨日から朝方暑くて目が覚めます。

寝汗を少しかきます。

基礎体温も37.0ちょうどとかなんですが、これって服の着すぎなんですかね?

因みにパジャマは腹巻きをして長袖に半袖Tシャツを来てさらに薄手のパーカーを着て寝てます。

寝るときは寒いくらいなのに朝は暑くて…

コメント

deleted user

今は体温が37度前後は普通だと思いますよ(^O^)人間は恒温動物なのでたくさん着ただけではそんなに体温に影響ないとおもいます^^;

むーみん

私はモコモコのパジャマを着ていますが、妊娠していなくても夜中汗かいてる事ありますよ^^;
それで起きる事もありました。
それに布団も寝る時は冷えているので寒いのは当たり前の事だと思いますし、寝ていたら温まりますよね。
なので妊娠の有無に関係なく着すぎなのかなと思いました。