※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
お出かけ

2月か3月に一歳5ヶ月子供連れで国内旅行を考えてるのですが、どこか…

2月か3月に一歳5ヶ月子供連れで国内旅行を考えてるのですが、どこかおすすめ教えて下さい♥️
動物園とかがそろそろわかるかなー?と思いましたが寒くてずっと外にいる観光はかわいそうですよね?🤔
そうなると室内のレジャーってなんでしょうか?大型レジャーホテルでプールとかですかね🏊

全国どこでも良いです🤣とにかく息子が楽しめるところが良いです♥️

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子供と一歳半頃に箱根のユネッサンに行きました😊
ユネッサンに直通のホテルに泊まりました!

室内も広いですし、箱根ならユネッサン以外にも観光できるのでよかったですよ✨

どちらにお住まいかにもよりますが、男の子だったのでロマンスカーに興奮してました😂

• ひひ

ひひ

都内からなので行きやすくて良いですね✨ユネッサン見てみます♥️
    その頃には電車に興奮するんですね!!!!
    ありがとうございます!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

愛媛はどうですか?
白くまピースがいるとべ動物園があります。隣接してえひめこどもの城があり、室内でも屋外でも遊べます。園内移動に子どもが好きそうなトロッコバスがあったり池もありスワンボートなどもあり、一日遊べますよ。
宿泊は道後で✨

• ひひ

ひひ

愛媛行ったことないので、行ってみたいですね♥️♥️
    ありがとうございます!

• 12月30日