※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那何回言っても部屋にアイコスの吸い殻を何故か落としてる…てゆーか部…

旦那何回言っても部屋にアイコスの吸い殻を何故か落としてる…てゆーか部屋で吸うのやめろ。下の子を殺したいんだね〜。

昨日は旦那が息子車から下ろして家の中でふと見たら靴履いてた。

洗えばいいやん。て
洗うの誰?て
俺が洗うよって🤣絶対洗わねーし反省しろよ。
気持ちわりーな!

コメント

プリオ

うちの旦那もアイコスの吸い殻を家中どこにでも落としてます😡
何度言っても聞く耳もちません😑

• ママリ

ママリ

言っても分からないの意味わかんないですよね?Twitterとかで実際に子供が食べた子が居てその内容見せても変わらないので、あー、子供が死んでもどうでもいいんだな〜てなります。私が毎朝起きたら確認しないと行けないんでしょうね。気持ち悪いです。

• 12月30日
ミニーLove

私ならはっきり言います。
子供が吸い殻口に入れて食べちゃったら危ないのに、そんなことも分からないんだね。そんなに子供が嫌いなの?
と言います😭

本当に口に入れたら洒落にならないし、吸い殻を口に入れて食べたらこんな危ないことになる!って教えます。。

• ママリ

ママリ

言ってもわからない旦那なんです。ほんとに危機感ゼロです。教えても教わる気がないんです。もう少し理解のある人だと思ってましたが、家族に興味もないクソ男でした🤣

• 12月30日
  • ミニーLove

ミニーLove

それで2児の父親…??
    危機感がないとかお子さんが心配です(´・ω・`)
    長男さんはいえば食べないと思いますが、次男さんがハイハイし始めたら怖いです(´・ω・`)

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね。旦那からも子供を守らないと行けないらしいです。😭
    独身気分だし最悪です🤤

• 12月30日
  • ミニーLove

ミニーLove

旦那さんの御両親には相談できないのですか?それか、ママリさんの御両親とか。。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

旦那の両親は旦那を可愛がってるので無理ですね🙂私は両親がおらず…。

• 12月30日
  • ミニーLove

ミニーLove

そうなんですね。ごめんなさい、しらなくて。。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

いない訳ではなく縁を切ってる感じですよ!笑人に恥ずかしいことしてる親なんで旦那のこととやかく言えなくて恥ずかしいです😭笑
    旦那の両親はいい人ですが多分息子のこと悪く言われたら機嫌悪くはなります😭

• 12月30日