※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

札幌市中央区にお住いの方へ、産後の骨盤矯正を考えている方がいます。以前通っていた整骨院で効果を感じられなかったため、おすすめの施設を探しています。

札幌市中央区にお住いの方🐥✨

産後の骨盤矯正を考えているのですが
おすすめのところありませんか?(^^)

以前 交通事故後の治療?で
大通のあゆみ整骨院に通ってましたが
良くなるかんじがあんまりしなかったので
今度は違うところに行ってみたいなと思っています!

コメント

はなぽー

帯広市、音更町あたりにお住まいの方にお伺いします。百日のお祝いができるホテルやお店&フォトスタジオでおすすめのところはありますか😀
お店は一升餅外部から持ち込みできるか一升餅プランがあるとこがあったら教えてほしいです💕
フォトスタジオは上の子のときスタジオありすで撮ったけれど衣装がありきたりだったので…個人のスタジオでも大手でも良いのでどこかおすすめありますかー?😄

みに

中央区ではなく平岸になりますが、平岸カイロプラティックおすすめですよ🎵
しっかり勉強されてる先生ですし、トレーニングもやってくれて、しっかりと効果が出ます🙋

ベビーベットありますし、子連れオッケーですよ✨

• はる

はる

平岸ぐらいならいけそうです(^^)調べてみます💓

• 12月31日
にゃ

心ってところすごくいいですよー!
産前産後の骨盤矯正のところなので!!!頭から足の先までほぐしてくれます🤤
小さいキッズスペースで託児もしてくれます!

• にゃ

にゃ

藤女子のちかくです!

• 12月31日
  • はる

はる

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 12月31日