※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね·˖✩
妊娠・出産

今12週ですが、立ち上がったりゆっくり散歩するだけですぐお腹がカチカ…

今12週ですが、立ち上がったりゆっくり散歩するだけですぐお腹がカチカチに張ります。

5〜9週まで出血と腹痛があったのでずっと安静にしていたのですが、それ以降ちょっと動くだけで子宮が盛り上がりかたくなります。

また、買い物で1キロほど歩くと翌日には茶オリがでます。

こんなに1日に何度も張ったり、よく茶オリが出るものなのでしょうか( ; ; )

コメント

®️まま

私も初期の頃ずーっと出血ありました(*_*)
お腹の張りも頻繁にあって、毎週の様に病院に行ってました。
あまり無理し過ぎると切迫流産になりかねないので、動き過ぎ、無理しすぎは気を付けて下さいね(;_;)