※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
家族・旦那

義母からLINEで来た内容なんですが、みなさんこれ見てどう思いますか?な…

義母からLINEで来た内容なんですが、みなさんこれ見てどう思いますか?なんかイラっとするのは私だけですかね😅?

明日から帰省するので、よろしくおねがいいたします、といった内容をLINEしたときの返信です。

「○○(夫)にとって、唯一の楽しみなのかな?また頑張ろうと思える気持ちの切り替え場所でしょ!!」

唯一の楽しみ、は帰省のことを言っています。なんか普段の私と娘との3人の生活が楽しくない、と言われているようでカチンときました。。私だけですかね😅?

コメント

ダッフィー♡

読んでイラっとしました。笑
私なら既読スルーしますね(´д`|||)

ブブキ

私もこれは「ハア?」ってなりますね!

実家に帰る以外に楽しみがないのかあんたの息子は?って思っちゃいます…😆💦

mi

嫌な感じですね!!イラッとしますね!!

ららら

明日よろしくお願いしますと言ったメールに対してズレた返信ですね。

帰省するのでよろしくお願いしますと言えるぽぽんさん、気が利くなぁと思いました。うちの兄嫁が実母に言ってるのを聞いたことはないし、、なんか感心しました!

しかし、この義母さん、ちょっとポンコツかなと思いました。イラっとしますけどスルーしておきましょう。

ぷぅ

いやいや、あなた(義母さん)にとって唯一の楽しみなのかな😂?って言ってやりたい😂

諒ママ

は?ですね。
唯一の楽しみ?まるで家にいるのが楽しくないかのような感じに聞こえますね。

ぽぽん

まとめての返信ですみません🙏やはりイラっとしますよね!!私だけなのかと思っていたので安心しました☺️夜遅くにありがとうございます✨

家族3人でも楽しく過ごしていますよ!帰省以上に楽しいことたくさんありますし!!私や娘といても、夫は頑張る気持ちになれていますのでご心配なく!!

と送ってやりたかったですが、笑顔のスタンプ送っておきましたw明日から5泊6日とかなり長いので憂鬱です。がんばりまーす!!😓

ゆ

むかつきますね。
楽しみなのかな?って聞かれてるので返事は、私もじゃ分からないので夫に聞いてみたらそんなわけ無いって言ってますよ!って送りたいです。笑

nana

ごめんなさい、返信が意味不明過ぎて笑えました(笑)

唯一の楽しみが帰省なわけないしそう思われるご主人ってなんなだろう(笑)がんばろうと思えるのは子供の笑顔とかで、気持ちの切り替えは実家じゃできないよね(笑)

サクラ

私もそういう事ありました(・_・;
旦那の義母とのラインを覗き見たら、妊婦がいると気を使って大変ね😓とか、大丈夫?疲れてない?とか。
ほんとにむかつく

ひぃちゃん

めっちゃきもいですね。嫌味なババア