※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

普段お腹張ることなんて滅多にないのに胎動はあるけどここ1時間くらいずっと張ってる気が、、、、💦

普段お腹張ることなんて滅多にないのに胎動はあるけどここ1時間くらいずっと張ってる気が、、、、💦

コメント

べびま

後期に入ると張ることが増えるみたいですよ!横になったりと安静にしても張りが治らなかったり、1時間の間で何回も張るようだったら電話下さいと私は言われてます!

• ♡

そう言いますよね!
    でもなぜかねてる状態でずっと張ってたんです、、、笑笑ようやくおさまったのでとりあえずしばらく様子見てみますありがとうございます💝

• 12月30日
  • べびま

べびま

私も座ってるだけとか転げている状態で
    張ることがちらほら出てきてますが
    胎動あるから大丈夫!!とヘタに不安になりすぎないようにしてます😂
    あまり無理はしないようにお互い頑張りましょうね🥰

• 12月30日
Moco

私もつい先日寝ていても張りが収まらず、お腹も痛かったので電話して病院行って調べてもらったら陣痛来てるよと言われそのまま入院しました💦
幸い注射と点滴で治りまり、今は家に帰って来ましたがやっぱり個人で判断しちゃいけないなとしみじみ思いました!
ゆゆさんも様子見てもし治らないようなら病院電話してみてくださいね!