※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
家族・旦那

旦那が 付き合いで キャバクラに行くこと許せますか?ゆるせませんか?い…

旦那が 付き合いで キャバクラに行くこと
許せますか?ゆるせませんか?

いいね。でお願いします。

許せる方は いいねしたあとに コメントください。

許せない方は いいねだけで 大丈夫です😊

コメント

たんたんmama 🐰💜

ゆるせる

たんたんmama 🐰💜

ゆるせない

ぬん

許せます。
自ら好んでではなくお付き合いですよね?
そして報告ありとか聞いた時に普通に答えてくれるなら全然許せます😊

若い頃水商売してましたが、働いてる側からしたらお客さんは所詮お客さんなので😂

ママリ

お付き合いなら😅
風俗のお付き合いよりは100倍マシです!
お付き合い風俗ありますからね!

m

お付き合いなら大丈夫です!
自分が好きで個人的に行くなら
引きますけど、、、

ひよこ

許せます(^^)

会社経営してるのでお付き合いもありますし、むしろ夜ご飯作らなくていいーラッキーです👍

仮に最悪の場合があるとしても、(キャバ嬢と不倫)そういう人はキャバ嬢だろうが素人だろうが機会があれば不倫してると思うので。

ありす

帰ってくると報告してくれているのでまーいいかって思ってまする
職場の先輩が行こうって言うから行ったよー。ブスばっかだったからお金の無駄だったなって行ってます笑
友達とだったら許さないかもしれないですが先輩なので😅

付き合いだと大体あちら持ちなので大丈夫です😊自分で金出してまで行く意味は理解できませんが😅でも連絡先交換はNGにしてます!自分で金出したわけじゃないのに聞いてくんな、女の子に余計な仕事増やすなと言ってます😂

トモ

全然大丈夫です🙆‍♀️
向こうもお商売ですし、気にしません。
わたしが行ったことないので、どんな子がいた?とか楽しかった?とか興味津々で色々聞いてしまいます。笑

普通の女の子と飲みに行かれたり、浮気される方がよっぽど嫌です。

chika

付き合いで行くなら 許せるけど、断りもできない根性にはイライラします😋誘われたから仕方ない。とか、付き合いだから、を、自分から言ってこられるとムカつきます(*^_^*)まぁ、同棲し始めて結婚してからは全然言ってないので許せるかなあー