※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーに行きます!①飛行機で行くのですが、やっぱりベ…

1歳の誕生日にディズニーに行きます!
①飛行機で行くのですが、やっぱりベビーカーは持って行った方がいいでしょうか?
②ご飯はなにを食べさせましたか?離乳食?お店?
③お店だとどこがあるか教えてほしいです!
④持って行ってよかったもの!1月なので寒さ対策など
⑤乗り物おすすめ
⑥抱っこ紐は必要か?エルゴなので大きいです😥
ディズニー大好きで何回も行ってるのですが、子連れは初めてなので色々教えて頂けるとうれしいです🙌

コメント

あい

1 あった方が便利かと!
2.3ランドに行った時にレストラン北斎でお子様御膳を注文しました
4 寒さ対策はベビーカーのレインカバーあるといいと思います!
5 ランドだとプーさん、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、蒸気船とかですかね!
6エルゴでも持ってた方がいいです!

• もも

もも

ありがとうございます!
    和食のレストラン初めて知りました!そこなら食べられそうです😋
    レインカバー早速買いました!

• 12月30日
ひろ♡ゆい

①1歳なりたてなら普段使ってるベビーカーをオススメします!
飛行機ならベビーカーは預け荷物になりますし、空港からはリムジンバスですか?
バスならベビーカーは下の荷台に預けることになるので苦ではないですよ♪
②誕生日の時は基本BFで、朝はスティックパン持って行ったり、ブッフェレストランを予約して食べられる物あげたり、白いご飯を頼んでBFのあんかけやカレーをかけてあげてました!
③ランドだとクリスタルパレスレストラン、シーだとパーク内ではないですがミラコスタのオチェアーノはブッフェなので食べられる物をあげられるかなと思います!
④我が家はディズニー行く時はドリンクホルダーと折りたたみクッション持って行ってます!
⑤誕生日なら、バースデーシールを付けてランドのアリスのティーパーティーとシーのゴンドラに乗るとどちらも誕生日お祝いしてもらえるのでオススメです♡
⑥並ぶ時に使うなら一応持って行った方がいいかなと思います。
我が家は着脱が面倒だったので、主人と交代で普通の抱っこで乗り切りました!
ベビーカーにちゃんと乗ってくれる子であれば、並ぶ時に普通の抱っこでよければ必要ないかもしれないです。

• もも

もも

バス移動なのでベビーカー持っていこうと思います!
    誕生日お祝いして貰えるんですね😳
    ありがとうございます!

• 12月30日
こはな

①ベビーカーは必要だと思いますがパークで貸し出しもしてるので、パーク外で使わないなら貸し出しで乗り切っても良いと思います!

②うちは1歳過ぎて外食も時々してたのでお店でキッズプレート食べました。ベビールームに授乳室やベビーチェアがあるので離乳食持ち込みしてそこで食べさせても良いと思います。レストランで聞いたらいいと言われたので離乳食持ち込んだこともありました。

③名前忘れてしまいました😭パークの地図にキッズメニュー取り扱いのマーク付きでレストランの案内載ってます!

④スティックパンなどは並んでて小腹空いた時にあげたり、混んでてなかなかレストランには入れなかったりなどある時に食べさせてました!お菓子あげるよりいいと思うので!
ベビーカーで行くなら海沿いの風対策でレインカバー付けるといいかもです!

⑤子供okのアトラクションもいいですが、汽車や船など乗り場が2箇所の物とかだと楽しいし移動が楽でした!

⑥どのアトラクションもベビーカーで列に並べず、ずっと抱っこになると思うので持ってた方がいいと思います😭

• もも

もも

キッズメニューのマークついてるんですね!気にして見たことなかったです!
    パンとレインカバー持っていきます!
    ありがとうございます😊

• 12月30日