※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

かわいい嫁とは、スタイルや顔だけでなく、子供や旦那に対する思いやりも大切です。来年は、旦那や家族に幸せをもたらる優しい嫁になりたいと思っています。

皆さんの思うかわいい嫁、自慢出来る嫁ってなんですか?
スタイル顔以外でお願いします!

今年は子供もうまれ余裕がなく 旦那には嫌な思いばかりきっとさせたと思うので来年は かわいい嫁になりたいです!!!(笑)

コメント

いつもニコニコ笑ってる女の子は
可愛いなぁって思うのでそれ目指してます🌟

子供産まれてから
怒っちゃうこととか増えたので😭

• ママリ

ママリ

笑顔ですね!!笑うこと減りました💦ありがとうございます!!!

• 12月31日
anero

うちの旦那は外で私の事をできた嫁とよく褒められます。
でも実際は…今は専業主婦なのに子供が4人いて洗濯や掃除で1日が終わり疲れてしまい夜ご飯がお惣菜になる事も多々💧
逆にプレッシャーを感じます(笑)

• ママリ

ママリ

4人!すごいです😭💦

• 12月31日
よう

やっぱり笑顔ですね😊
私も産後めっきり旦那さんに笑顔を向けることが無くなり、会話中も子供を見ていて顔を見て会話してないなぁと最近気づき💦
来年はケンカもするし怒るけど、
その分笑顔も忘れずに旦那さんに向けてあげたいと思ってます😊

• ママリ

ママリ

笑顔大事ですよね! 私も全然笑えてないので 気おつけたいと思います😭ありがとうございました!

• 12月31日
れゆママ

沢山笑ってる奥さんは素敵だなって思います(o^^o)
あとは
ありがとう
すごい!
をたくさん言うと嬉しいのかなって思ってます(・Θ・)

• ママリ

ママリ

ありがとう すごい は自分も言われたら嬉しいですもんね🤗
    ありがとうございます!!!

• 12月31日
みなみ

笑顔以外だと着飾りすぎないほどのおしゃれをしてる人
自分以外の他人の子供にも じっと見られると こんにちは 〇〇してるのー?いいな〜など 柔らかく話しかけれるような優しいお母さんですかね🤗

• ママリ

ママリ

話し方 大事ですよね!なかなか優しく話すこと難しいですが気おつけていきたいと思います😭ありがとうございました!!!

• 12月31日
りんごちゃん

甘える所は甘えられる嫁ですかねー💭

私は元々家事が苦手で、頑張ってはいますが普通の人より手抜き家事だと思います😂

ですが家事育児を完璧にこなすイライラした嫁より、
家事育児はそこそこだけど
"今日は洗い物まだ出来てないの〜ごめんね〜〜"
とか可愛く言えちゃう嫁の方が一緒に居たい嫁かなーと私は思ってるので、家事はちょっと残念でもイライラしない嫁を意識してます😂 笑

• ママリ

ママリ

イライラしない嫁! よくしちゃいます😭(笑)
    甘えるのも大事ですよね😭かわいく甘えれるようになりたいです😭(笑)
    ありがとうございます!!!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

身だしなみをきちんと小綺麗にしてることと、料理上手なことですかね!
こまめに美容院に行って染めたりトリートメントしてるとか、手先や肌のケアをきちんとしているとか、飛び抜けてオシャレとか美人じゃなくても身綺麗にしてる妻のことは可愛く思うんじゃないかなと思います。
料理上手で料理に手をかけてくれることも男性は特に喜ぶと思います。凝った料理じゃなくても煮物やお惣菜やお弁当のおかずを上手に作れる奥さんは自慢できそうです。

• ママリ

ママリ

料理ですね😭!!
    美容院も肌のケアとかも全然出来てないです😭😭気をつけます😭
    ありがとうございました!!!

• 12月31日
みき

私は旦那にお前は愛嬌あるから!って言われます!逆にスタイルで褒められたことないです💦愛嬌もあって育児も仕事も家事も頑張ってるって褒められます!体型は出産前よりは痩せたけどダイエット来年は頑張ろうかなぁ。

• ママリ

ママリ

私も 産後体型戻せずなので ダイエット頑張ってます😭(笑)
    愛嬌大事ですよね!女は愛嬌て言うくらいですもんね🤗ありがとうございました!!!

• 12月31日
はじめてのママリ

そう思えるみさんが可愛いです♡
きっと旦那さんにとってはみさんが一番可愛いお嫁さんなので、ニコニコ笑顔でお話してくれたり、一緒にお出掛けしてくれたら、きっともっと一番可愛いになると思います😍💓

とはいいつつ、私はいつも鬼の形相で全く可愛くない嫁です😂笑

• ママリ

ママリ

ニコニコ出来るように頑張ります🤗
    私もすぐ鬼が出てきてしまいます😭(笑)
    ありがとうございました!!!

• 12月31日

いつもニコニコしてる奥さんかなーと思ってます!!あとはマッサージとかしてくれるような人?笑
まとめると、癒してくれる人ですね!笑

• ママリ

ママリ

癒し😭!マッサージ勉強します!!!ありがとうございました!!!

• 12月31日