※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

21時以降に入浴する家族の生活スケジュールを知りたいです。入浴後は22時〜23時に寝て、朝7時に起きます。生活の参考にさせてください。

お風呂の時間が21時以降のご家族、どんなタイムスケジュールで生活されてますか?

ウチは旦那が帰宅して入れるので21:30頃入る事が多いのですが、朝寝昼寝夕寝やミルクの時間がどんな感じなのか、参考にさせていただけませんか?

ちなみに、入浴後22時〜23時迄には寝て、朝7時台に起きるまで基本起きません。

コメント

みさき

私も旦那に入れてもらっています。
その頃のスケジュールとしては

6時 ミルク
↓朝寝
9時 ミルク
12時 ミルク
15時 ミルク
18時 ミルク
21時 お風呂
21時半 ミルク、就寝

でした。9時から21時までのミルク以外の時間ひとり遊びかお昼寝計4時間くらいだったと思います。あとその頃は18時過ぎると黄昏泣きか何かでグズグズしてる時が多かったです😰

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

グズグズで抱っこするとウトウト…でも置くとスイッチ入って泣くので、身動き取れずな時間が長くて💦
    ひとり遊びしてもらえるよう頑張ってみます!

• 12月29日
  • みさき

みさき

そーなんですよね😰わかります!
    ひとり遊び出来るようになったら
    だいぶと楽にはなりました!
    頑張ってください💪

• 12月30日