ママム
私は助産師さんに、薬は覚醒剤と、強い精神薬以外は飲んでいいって言われたのでなんでも飲んでます😋😋
ままり
私は退院する時にずっと痛み止め服用していて先生には母乳をあげるなら産婦人科で処方した物以外は服用しないでと言われました!なので我慢するか飲んで当分は搾乳して捨てるかの2選択ですね、、
ねこまま
授乳中に飲めるのはカロナールだけだった気がします。
市販の薬を独断で飲むのはとても危険ですよ!歯医者などの医者ですら痛み止めを出すのを渋る程です。
どうしてもなら薬剤師の居る薬局で聞いてみるか、かかりつけの産婦人科に電話で聞いた方が良いと思います!
はる
私は産院の先生から、妊娠中と授乳中ともにロキソニンが処方されました!
生理痛辛いですよね💦
あまり無理なさらないで下さいね😭
バルタン星人
イブは大丈夫ですよ!
乳腺炎で熱が出た時に飲んでいいと言われました!
コメント