※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の娘と一年生の息子がいてます 数ヶ月前から後追いが激しく、…

一歳3ヶ月の娘と一年生の息子がいてます

数ヶ月前から後追いが激しく、思い通りにならないと1日中ないてます。

9時から16時まで保育園で20時就寝なのでなるべく泣かせたくないしヨシヨシしてあげたいのですが、そうはいかず泣きわめきます。

リモコンを噛んで一度壊し手の届かない所においても息子が床に置いたり貸してねって娘からリモコンを、話すとこの世の終わりみたいに泣きます?

おもちゃの赤ちゃん用リモコンを買ってもやはり駄目。

スマホも触りたがり隠してら大泣き。

トイレにも付いてきて大泣き。思い通りにならないと延々とないてます。


お兄ちゃんのおもちゃを触りたくてダメと言われただけでも泣きます

保育園の冬休みで毎日こんな状態かと思うとしんどいです。


疲れちゃいました

コメント