※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんをお持ちの方、夕飯の時間とご主人との食事の様子を教えてください。

1歳1ヶ月の娘がいます。
同じくらいのお子さんをお持ちの方、夕飯の時間はいつもどれくらいですか?また、ご主人は一緒に食べますか?

コメント

夢と希望がつまった太もも

同じ月齢の娘がいます。娘は17時頃です。主人は遅いので、私が食べれるときは娘と私で食べます。

♡

5時です٩( ᐛ )و
旦那は6時に帰ってくるので、
7時に一緒に食べます(๑•̀ㅂ•́)و✧

マーちゃん

保育園や私の仕事の都合で娘は18時です。食べれるときは一緒に食べますが、支度が間に合わなかったり、娘がお腹すいてぐずるときは先に食べさせて主人と19時に食べます😊

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちは子どもの夕飯は18時で、旦那さんは平日は20時前後じゃないとまず帰ってこないので一緒に晩御飯は土日や年末年始くらいしかないです💦
普段は私が一緒に食べられるときは一緒に食べてますが、結構息子がお腹減って騒ぐことが多いので一人で食べさせちゃってます😵

エリザベス

息子は17時半、私は20時、旦那は22時とかです(^◇^;)旦那が早い時は待ってて一緒に食べますが、基本みんなバラバラになっちゃってます😭
そろそろ息子と一緒に食べたいと思うんですが、ご飯の時のグズグズがすごくてとてもじゃないけどまだ一緒には食べれそうもないです( ;´Д`)

ママリ

18時半〜19時頃です✨
皆さん早くてビックリです!
旦那は、夜勤の週は居ないのですが、昼勤の週は一緒に食べます💓

しーまま

だいたい18〜19時にあげてます😊
夫は早い日なら一緒ですが、だいたい娘だけ先に食べさせることが多いです💦