※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
子育て・グッズ

千葉県木更津市に住んでいる方、二カ月〜の予防接種はどこの病院で受けましたか☺️?待ち時間や先生の雰囲気が気になります😅

千葉県木更津市に住んでいる方、二カ月〜の予防接種はどこの病院で受けましたか☺️?
待ち時間や先生の雰囲気が気になります😅

コメント

ゆあ

木更津市に住んでいませんが、木更津のやまだこどもクリニックでいつも予防接種受けてます!
受付の人や看護師さん達皆さん優しくて、先生もテキパキしている感じです!
予防接種の時間を設けているようですが予約を取るのが難しいようで、ホームページには生まれる前から予約するように書いてありました💦
なのでうちはいつも診察の予約をとって予防接種をうけていますよ!

おだんご

ワクチンの途中で、東京から木更津に引越しした者ですがヽ(*´∀`)ノ
わたしは、竹内基クリニックに通ってます♥
電話でも、OKですがネット予約できて先生もいい人でした*(^o^)/*
看護師さんも事務の方もやさしいですよ!
診察終わったら、次の予約もすぐ入れてもらえるのでヾ(●´∇`●)ノ
次は、このワクチンやりましょうか?ってな感じで都合のいい日に予約入れれます😆
普段は男性の先生?なのかな?んで、BCGは女医さんがやってくれて曜日が決まってます!
女医さんは、クールな感じでしたがパパっと終わって子供のお着替えも別の部屋に案内されてって感じでわたし的になんの問題もありません♥