※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな。
その他の疑問

母子手帳ケースを買おうと思っています!ずっと使っていたのが破れてしま…

母子手帳ケースを買おうと思っています!ずっと使っていたのが破れてしまって。。
そこで2人目もゆくゆくは考えているので2人用のジャバラケースを考えています。皆さんどんな母子手帳使ってますか?オススメとかあれば教えて下さい♡

コメント

しょーか

私はメルカリで ハンドメイドで作ってもらいました\(◡̈)/♥︎
上からになってしまいますが、なかなかの出来でしたし、思ったより安かったですし、とても早く作ってもらえましたし、使いやすいです⑅◡̈*

• りーな。

りーな。

メルカリで作ってもらえるんですか!知らなかったです!さっそくチェックしてみます(●^o^●)
    差し支えなければお値段教えて頂いてもいいですか?

• 1月29日
  • しょーか

しょーか

私は母子手帳2冊入れても余裕があるものが良かったので、大きいものを作ってもらい、1399円でした⑅◡̈*頼んで2日後には完成し、発送も早かったのですごく助かりましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• 1月29日
  • しょーか

しょーか

これですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• 1月29日
  • しょーか

しょーか

中はこうなってます⑅◡̈*
    中の生地も外の生地も選べました\(◡̈)/♥︎

• 1月29日
  • りーな。

りーな。

可愛いですね♡写真までありがとうございます(_ _)♡

• 1月29日
  • しょーか

しょーか

お役に立てるなら(*˘︶˘*).。.:*♡
    グッドアンサーありがとうございますっ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 1月29日
Pon's

2人目が生まれて普通の1人用のものをそのまま使っていたのですが、上の子も検診などまだまだありごっちゃになってしまったりするので結局100均で色違いでファイル?購入して最近はこれで持ち歩いています。笑

• りーな。

りーな。

お財布に優しいですね♡しかも可愛いです♡わざわざ写真までありがとうございます(●^o^●)

• 1月29日