※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしゃぎ太郎
その他の疑問

現在排卵日期間です!今朝の夢の中で、占いの人に百円(笑)で観てもらいま…

現在排卵日期間です!
今朝の夢の中で、占いの人に百円(笑)で観てもらいました。
最近宝くじや結果が出るアメリカ製の物買わなかった?と聞かれ、妊娠検査薬と排卵検査薬を買った事を言いました(実際は先週中国製の検査薬をネットで買い届いてます)。
それで、水曜日に検査したら赤ちゃんが出来てるのがわかるよ、男の子だからね。
とハッキリいわれました!!!

妊娠された方で、妊娠を予言された夢を見たことはありますか??
今回の夢がかなりリアルで断言されたので半信半疑ですが期待しちゃってます(≧◇≦)

コメント

kky

こんばんは!
私は、第一子は流産してしまったので、いまは妊活中なんですが、
妊娠検査薬で陽性になる前に、
夢で、赤ちゃんのオムツを買いに行く夢を見たことがあります。笑笑
その翌日に検査薬陽性となったので、予知夢??と驚いていました。笑笑

• うしゃぎ太郎

うしゃぎ太郎

オムツですか!リアルですねー😆しかも次の日に陽性ってすごい!本当予知夢みたいですね❤
    私も言われた通り水曜日に検査薬やってみようと思います(まだ時期的に早いですが)
    かおり1031さんに赤ちゃんが早く来ますように😌

• 1月30日
  • kky

kky

私も26〜27日あたりが排卵日だったと思います!!☆同じ時期ですね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾ほぼ!!❤️
    ありがとうございます!!
    一緒に元気な赤ちゃん、授かれますように♡٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

• 1月31日