※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
妊娠・出産

妊娠検査で初めは不安だったが、子宮内の袋が小さく心拍も確認できず。検診を続けているが、心配している。同じ経験をした方の話が聞きたい。

最終生理が10月27日。
12月に生理が来ないので検査薬をしたら
反応があったため最初に産婦人科にいきました。
尿検査では妊娠反応あり。
しかし内診台に行きエコーをしたのですが
赤ちゃんの袋は見えず。
まだ周期が遅れるのか、流産、子宮外妊娠かなぁーと
言われてまた一週間後に来るのように言われました。

不安で診察後泣きました。

一週間後検診に行くと袋は見えたけど小さめ。
子宮外妊娠ではない事が分かり安心。
でもそんなに育ってなくてまた2週間後に
検診に来るようにと。
出血が止まらなくなったらすぐ来るようにと。

そして今日検診にいきました。
袋も小さくて心拍も確認できず。
ホルモン注射??をしてもらいました。
今回はだめかもねぇ。といわれました。

なんか上手く説明出来ずすいません。

同じような経験したかたのお話が聞きたいです。

コメント

みー

不安ですよね😭💦私は初めての妊娠でわからないことだらけで、、、
茶おりが続くため水曜日に受診しましたが、か。さんと同じく心拍は確認できませんでした( ; _ ; )

同じような経験という感じではなくすみません💦💦