※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのたん☆
その他の疑問

もうすぐ年中になる姪っ子の誕生日プレゼントについて教えてください(*^…

もうすぐ年中になる姪っ子の誕生日プレゼントについて教えてください(*^^*)

明後日が誕生日で、プレゼントをしたくて姉に何をプレゼントしたらいいのか聞いたら、おもちゃはいらないと言われました(゚Д゚;)
そこで、服か本かなーと思っているのですが、年中さんくらいにオススメの絵本はりますか?楽しいのがいいかなと思います。
また、その他にオススメのプレゼントがったら教えてください(*^^*)
おもちゃも大歓迎です☆
よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

ゆりれママ

もうすぐ年中になる娘がちょうど我が家にいます(*^^*)
可愛いカバンとか、ぬりえやお絵かき帳にクレパスなんか大好きねー。髪がながければヘアピンやカチューシャなんかもいかも(*^^*)
プレゼントって悩みますよねー。でも喜んでる顔が見たくて選ぶのも楽しみの1つですよね(*´∀`)

☆ほのたん☆

女の子って可愛いもの大好きですよね(*^^*)
姪っ子には年子でお姉ちゃんがいるので、姪っ子のみに可愛いものだとケンカになりそう…です(笑)

あんまり高いと姉も気を遣うと思うので、塗り絵やお絵描きなどのセットをプレゼントしたいと思います(^^)/
とても参考になりました♪
ありがとうございました☆