※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみん
家族・旦那

夫のマイペースにイライラします。夫が赤子をお風呂に入れる時、眠くて…

夫のマイペースにイライラします。
夫が赤子をお風呂に入れる時、眠くてぐずっているから早くして欲しいのに、夫が上から下までしっかり洗ってから赤ちゃんを私が連れて行き、そこから入れる。私なら自分のことはささっとして赤子を入れて、相手に渡してから自分を洗います。
今朝も夫が朝風呂に入るというので、赤子のお尻をささっと洗うの手伝って欲しいと言いました。
おむつかぶれ気味で、ウンチをしたのでシャワーで流したくて、1人でやるの大変なので頼みました。
そしたら俺が洗ったら呼ぶから って。
なんかムカつきません?
おむつかぶれしてるから早くって言ったら、10分くらい変わらないでしょと言われました。
敏感な肌を早く流してあげたくないのかな。
なんで自分が一番なの、うんざりします。

コメント

さつまいも

たしかにイラッとしますが、旦那が汚い状態で赤ちゃんをお風呂入れるのもちょっと耐えられないです😅

• つぐみん

つぐみん

身体は洗ってほしいんですけど、急いで!そう急いでないのがムカつくんです。そして頭とか後でいいじゃんと思ってしまいます。

• 12月29日
みー

旦那さん、自分が一番なんですね。
旦那さんにしたら10分くらいと思っても、こっちからしたら10分も待たせるのって思いますね!赤ちゃんを優先してほしいです!
うちの旦那も自分優先なんで、子供を一番に考えてって何回も言ってますΣ(-᷅_-᷄๑)

• つぐみん

つぐみん

10分て長いですよね。ぐずってる10分とか、うんちしてからの10分とか。どんどん肌は荒れていく〜!だったら洗面所で自分で苦労して洗おうと思いました。
    ほんと旦那って自分優先ですよね。何回言ってもピンときてないんですよね。

• 12月29日