※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんこ
妊活

帰省中で生理予定日が気になる。排卵検査薬で陽性だったが、基礎体温は下がらず。症状は眠気や吐き気。様子見るか迷っている。

年末年始の帰省中です。
ガヤガヤしてたら気がまぎれること多いし、妊娠の検索魔にならなくて済む!と思ってましたがやっぱ気になっちゃっいますね😭💦


たぶん今日が生理予定日。
(生理予定って排卵から2週間後で合ってますか…?)

排卵検査薬で14日が陽性、翌日から陰性だったので勝手に15日〜16日排卵だと思ってます。



無意識に今日の基礎体温が気になってしまってたのか4時くらいに目覚めてしまいました😭ガクッと下がってるだろうな…と思ってましたが、思ったほど下がらず😳


でもおりものも全くないし、何の症状もなし!
強いて言うなら眠気、寒気、昨日だけ吐き気くらいです。これはきっと生理前にもよくありますよね😅


息子に「お腹に赤ちゃんいるー?」って聞いたら
「いるー!」ってニコニコ。
前回の周期に聞いたときは、全力で首を横に振り「いないよっ!」となぜか逆ギレされたので、ポジティブに捉えたい出来事はこれだけです…😂笑


とりあえずあと2日は様子見た方がいいですよね?💦
待てば必ず分かることだとは思ってますが、フライングしちゃおうかと魔が差してます。お金かかるからやめとけー!と葛藤中です😣



みなさんならどうしますかーーー!?😂

コメント

さとみん

基礎体温いい感じですね✨
私だったら、フライングしちゃいます!笑

mumu

このグラフなら私はフライングしちゃってます😂
妊娠されていますように🙏

ジャンジャン🐻

わたしもフライングしちゃいまーす😂

りぼんこ

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
みなさんフライング派なんですね!笑
せっかくなので試しに今日やってみようと思います😂✨

りぼんこ

真っ白陰性でした〜😭💦
みなさん後押しありがとうございました😁💓また来月から頑張ります👍🏻⭐️