※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ファッション・コスメ

UNIQLOのこのミッキーのスウェットワンピース持ってるかたおられますか?…

UNIQLOのこのミッキーのスウェットワンピース持ってるかたおられますか?楽そうでいいなーと思ったのですが、キャラものはキツイでしょうか?🤣25歳です!買うとしたらMとLで悩んでるのでサイズ感もききたいです😊

コメント

あかり

同じ種類でこっちも気になってますがみなさんどっちが好きですか〜☺︎?

小鳥

春にも着れる!と考えてグレーですかね💓下の色は秋に見えます!

• あかり

あかり

コメントありがとうございます😊グレーかわいいですよね💕

• 12月29日
ぬこたそ

個人的にはグレーの方が好きです!
キャラもの、全然気にしなくて良いと思います。
私は今年30になりましたが、お腹にデデーンとスヌーピーが書いてあるパジャマ着てます笑
義両親にもらって、せっかくもらったし…と着てみたら息子がスヌーピーを指差してあーあー話しかけてくるようになりました。
普段キャラものを着ないから珍しいのかちょいちょい指差して話しかけてくるので、良い触れ合いになってますよ(*⁰▿⁰*)
子どものテンションがあがるから、話すきっかけになるから、とあえて派手な部屋着にしてるって人を知ってます!

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!!
    あ、わたしもパジャマスヌーピーです笑
    確かに子供は食いついてくれそうですね(´ー`)❤️参考になります😆

• 12月29日
れもん🍋

わたしならこれは
部屋着ですね😂

• あかり

あかり

たしかに部屋着ぽいですね🤣
    コメントありがとうございます!

• 12月29日
ぴっぴ

わたしなら部屋着ですねー
外では着れません😢

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!参考になります👼‼️

• 12月29日
とろうに

ミニーちゃんの2色持ってます🙌
部屋着として購入しました!
お腹・腕の部分がゆったりめで
楽チンでおすすめです◎

• あかり

あかり

部屋着なんですね〜!!楽チンなのは魅力的です!コメントありがとうございます😊

• 12月29日