※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

早朝の夜泣きで授乳したりあやしたり…旦那は早く起きてたようで、隣の部…

早朝の夜泣きで授乳したりあやしたり…
旦那は早く起きてたようで、隣の部屋でゲームしてます。
おかしくないですか?イライラして、文句言うと逆ギレです!

最近、子どもの夜泣きや構って構ってがひどく
自分の時間がほとんどないから、好きなことをやる旦那に腹が立ちます!

コメント

めっっっっちゃおかしいです!!!

ご主人、失礼ですが親としての自覚がなさ過ぎます!
抱っこしてあやしたりオムツかえてみたり、できることはあるはずですよね。しかもこんな時間からゲーム?大の大人が…

みーさんだって、自分のことを後回しにしながら子育て頑張っているのに。
本当、父親と母親で何故こうも違うのでしょうね😢怒りを通り越して悲しくなってきます…😢

ママリン

眠れていますか?休めていますか?
みーさんの体がもちませんよね、、

旦那さんには申し訳ありませんが
2人の子どもです!
ゲームする暇あるならせめて
「大丈夫?」「変わろうか?」とか
声くらいかけて欲しいですよね!!

あーり

うちもそうです!!!
子供が泣いても、旦那は自分の部屋でゲームしてます。仕事だから仕方ないと思うようにしてましたが、休みの日にも夜中までゲーム、お世話は全部わたしで、さすがにキレました😶
こっちは自分の時間もないし、24時間子供のお世話と家事をしてるに!!休みの時ぐらい少しは手伝えって感じですよ!!ゲームするぐらいなら、手伝えって思います!自分の子供だろ😡😡