※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

育児と妊婦に休みなんかない!お腹張っても自宅安静でも毎日掃除洗濯上の…

育児と妊婦に休みなんかない!
お腹張っても自宅安静でも毎日掃除洗濯上の子の抱っこに料理!

それなのに旦那は休みの前の日はダラダラ夜更かしして朝遅くに起きてきて息子放ったらかしで昼寝して😤
おまけに今日みたいな飲み会は滅多にないから息抜きさせてくれ!?

私は妊婦でどんだけイライラして疲れてもお酒飲めないし上の子はママママで息抜きどころじゃないんですけど😡
それにお前がぐーすかイビキかいてるおかげで毎日夜中に息子が何回も起きてその度に私も起きて寝かしつけてるから万年寝不足なのに私が昼寝すると嫌味言うって何!?

あと仕事忙しい疲れたアピールすごすぎ。
いくら忙しくて疲れててもしつこく口に出されると心配する気も失せるわ。
俺頑張ってるでしょ褒めて感すごいキモい。

あーもうとにかくイライラする!笑

コメント

ma-sa

自分のことかと思うくらい同じでビックリしました😁
おまえは仕事しかしてないのに何がしんどいんだって言いたくなりますよね⁉️
こっちは仕事も家事も育児もして息抜きなんか何年してないのかって思います‼️
たまには爆発してもいいんじゃないですか😊

• ぽてと

ぽてと

気持ちわかってもらえて嬉しいです😂

休みの日でも仕事の事考えちゃって休めてない!とかもよく言われるんですけど、
    え、私もですけど?みたいなw
    そもそも独身時代みたいにリラックスなんて子供産んでから1度もないし、しようと思っても息子の事心配でリラックスできないし🙄

なのに旦那は呑気にYouTube見てゲラゲラ笑って寝落ち。
    あーほんとムカつくわー笑

• 12月29日
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

わかります!
うちの旦那もそれですイライラです( 笑 )