※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家事・料理

賃貸アパート二階建てで、一階ふた部屋、二階にふた部屋あります。でも…

賃貸アパート二階建てで、一階ふた部屋、二階にふた部屋あります。でも、この様な室内干しを使っていてこれで二階の一部屋は使ってしまいます…
広く使いたいのですが、皆さん、室内干しどうされてますか?ヒモとかでつって干す方が良いですか?

コメント

ちゃんはな

我が家も去年の冬はみどりさんと同じ物干しを使っていましたが、部屋が狭く、今年から写真の様なものに変えました!!たくさん干せるし場所も取らないし、すごく便利ですよ(^^♪!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    うちはまどが大きいものではなく腰ぐらいまでの小さい窓なんですがこれいけるんですかね?⭐︎ありがとうございます!

    • 1月28日
葵ママ♡

私も長くて太い突っ張り棒を壁から壁へ付けてます。日本付けてるので結構干せます\( *´ω`* )/
最近は使わない部屋だと乾かないので、一本リビングに移動して使わない!

  • スヌーピー

    スヌーピー

    太いのは何キロまでいけますか?また、おいくらしましたか??

    • 1月28日
  • 葵ママ♡

    葵ママ♡

    二千円前後だったと重います(^^)
    耐荷重は忘れたので、ネットで見たところ10~50キロ程になってました。取付場所によって変わるのかな?
    うちは、ドア枠の上にかかるように設置してるので、結構重くても全然平気です~!
    作業2着に家族3人分の服干せます(^^)

    • 1月28日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    結構安くで、たくさん干せる突っ張り棒がかえるんですね!ありがとうございます!♬

    • 1月28日
ゆっこ

私は長くて太いつっぱり棒を壁から壁へ取り付けて、洗濯物干してます。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    つっぱり棒落ちてきたりしませんか!?

    • 1月28日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    5年釣りっぱなしですが、今の所落ちた事はないです

    • 1月28日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうなんですかー!かなり強いんですね!何キロまででいくらくらいしました?

    • 1月28日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    我が家のつっぱり棒は10キロまでなら大丈夫です。
    後はみどりさんが買うつっぱり棒次第かと思いますよ

    • 1月28日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうですね〜種類は様々ですよね💧ありがとうございます!

    • 1月28日
すまいる

私はカーテンレールに干してます(*'-'*)

  • スヌーピー

    スヌーピー

    カーテンレール壊れたりはしないですかー?

    • 1月28日