※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

先日相談させてもらった件なのですが、、旦那が全く口を聞いてくれずむ…

先日相談させてもらった件なのですが、、
旦那が全く口を聞いてくれずむしろこれからも口聞く気ないみたいなことを言われました。それで家にいるのがしんどくて息子を連れて近くのホテルに家出をしてしまいました。
しかし旦那からは全く連絡はありません。
これからどうすればいいのか不安になってしまいまたここに書き込んでしまいました。
このまま離婚とかになってしまうんでしょうか。

コメント

ERKP

口を聞かない理由は
なんなのか聞きましたか?

一方的に口を聞かないなんて
おかしいですよね。

お子さんまだ3ヶ月なのに
大丈夫ですか😞
不便ですよね。。

このまま離婚になるならないは
お互い話し合わないと
どうにもならないと思います

まずは、なぜ口を聞いて
もらえないのか理由を
聞いてみてはどうですか?

  • あや

    あや

    早いお返事ありがとうございます!
    少しほっとしました!!
    それを聞きたかったのですが
    話出来ない状態のままなんです。
    口聞いてくれる気になったら
    連絡してと書き置きしてしまったのですがこちらから連絡してもいいのでしょうか。

    • 12月29日
  • ERKP

    ERKP

    口聞いてくれる気になったら
    連絡してと書き置きしたけど
    このままずっと連絡して
    来なそうだからこっちから
    連絡しちゃったけどごめんね。

    ずっと考えてたんだけど
    どうして口を聞いてもらえないのか
    心当たりがなくて
    悩んで考えたけど分からないよ。

    理由だけ教えて


    って言うのはどうですか?


    口を聞かない旦那様が幼稚すぎて
    イライラしてしまいます。
    (わたしがあやさんの立場だったら)


    でも、こちらがあーだこーだ
    言うと余計に苛立たせてしまい
    絶対教えてくれないと思うので
    一歩さがって控えめに
    LINEしてみるといいと思いますよ😭

    謝りたくもないけど
    理由聞くのに控えめな感じの
    言葉でLINEします。わたしの場合ですが😶

    • 12月29日
sa

旦那さん、何を考えているのでしょうか、、
直接話せないのならばLINEなどで聞くのは無理ですか??🤔

  • あや

    あや

    LINEで話したいと言ったのですが何を話すんですかとはねかえされてしまいました。

    • 12月29日
ままりん

まずなぜそのような状況になったんですか😳?
何もないのにいきなり口を聞かなくなるなんておかしいですよね。
夫婦なんだし話さないと解決しないのに口を聞かないこれからも口聞く気がないなんて子どもみたいですね…

  • あや

    あや

    一昨日の夜話してる途中で旦那が怒ってタバコ吸いに行くと外に出たきりしばらく帰ってこなくなったんです。
    私の態度が話した内容がきにくわなかったあか分からなかったので電話したんですが出てくれずLINEしても既読もしてくれませんでした。それからしばらく待っても帰ってこないのでLINEを入れて先に寝たのですが次の日の朝から口も聞いてもらえなくなってしまったんです。

    • 12月29日
  • ままりん

    ままりん

    ケンカしていた訳ではないんですよね??
    ケンカでもないのに話しの途中でいきなり怒るなんてよほど嫌なこと言われたんでしょうか😨
    まだ小さい赤ちゃんもいるのに旦那さん幼稚すぎてびっくりです!

    • 12月29日
  • あや

    あや

    普通の会話の途中です!
    前から短気な所があるので発言には一応気をつけてはいたのですが怒ってしまいました。

    • 12月29日
masaママ

お子さんも小さいのに旦那さん勝手ですね。てか口聞かないとかホント幼稚過ぎる‼
義母さんから話してもらうとか無理ですか?
話合わない事には何も変わらないし進まないと思います💦

  • あや

    あや

    前までは私が折れて謝ってたのですがさすがに息子もいるのにその態度を続けてるのに我慢できなくて家を出てしまいました。
    お義母さんと旦那は仲がいいので話してもどうなるか微妙な所です。

    • 12月29日
  • masaママ

    masaママ

    今日はホテルで泊まって、明日お家に帰った方がいいです。
    とりあえず口を聞かない旦那さんの事は放っておいて、お子さんと自分の為にお家で過ごすのが一番だと思います‼

    • 12月29日
  • あや

    あや

    そうですね!明日帰ることにします!
    ありがとうございます!!

    • 12月29日
とし

あなた方夫婦より何より生後3ヶ月の赤ちゃん、ホテルで大丈夫ですか?沐浴やミルクや哺乳瓶消毒、洗濯などなど、、、
意地の張り合いしてないで、赤ちゃんの環境を第一に考えて下さい。

  • あや

    あや

    息子の心配ありがとうございます!お風呂も家でも一緒に入ってますし母乳なので哺乳瓶大丈夫です!
    今もぐすっすり眠ってます!!

    • 12月29日
sa

そうですか😭
赤ちゃんまだ3ヶ月との事なのでとりあえず明日の朝には家に帰った方が良いかと思います😭あとあやさんが家に帰らなかったら旦那さん余計にイライラしてしまうかもです。
たぶん今はイライラが高ぶってると思うので何言ってもダメかもしれないですね。
旦那さんがその感じなら、私だったら今日はもう連絡しないかもです😢何か言って余計にイライラされたくないので。落ち着いてからお話しできたらいいんですけどね😢😢

  • sa

    sa

    返信する所間違えてしまいましたすみません😭

    • 12月29日
  • あや

    あや

    そうですよね。明日帰ることにします!私もしっかり冷静に話出来るように気持ち整理しておきます!

    • 12月29日
なぎ

無視されるなら、無視仕返しちゃう私はダメな妻ですかね( ̄▽ ̄;)笑
赤ちゃん連れてホテルは厳しいですよ…
そんな旦那のために、あなたと大事な赤ちゃんが我慢する必要は全くありません。
すぐに帰って、ブチ切れる。
舐められるのは我慢できない性分なので私はそうしちゃいます´д` ;

  • あや

    あや

    本当はそうしたいのですが私はビビりなのでいつも直前で折れてしまうんです。なのでにーつさんカッコイイです!

    • 12月29日