※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
雑談・つぶやき

あんなに大好きだった旦那のこと、子どもを産んでから全く興味がなくな…

あんなに大好きだった旦那のこと、
子どもを産んでから全く興味がなくなりました😞
嫌なところしか見えなくなってます。

オナラもゲップも普通にされるし
(生理現象とはいえ、前は恥じらいがありました)
出掛ける予定があるのに朝から酒飲むし
(抜けてから運転するから大丈夫と言いますが、心配なので私が運転です)
お風呂入らないでソファで寝るし
(お風呂は必ず入って欲しいし、ソファで寝られるのが嫌です)
ゴミはその辺に置きっ放し

前までは絶対にあり得なかったことを今では普通にします。旦那がこうなったのは私にも問題があるのでしょうか?
家にいるときはスッピン、服も脱ぎ着がしやすいものばかり、妊娠を期に12キロ増加(妊娠前は仕事柄、気を使ってました)

身なりに気を使って、綺麗にされている方もいますが、私は初めての育児に精一杯で、前みたいに女らしくいるって難しいです。しょうがないでしょと思っているのですが
これは私の逃げ、甘えでしょうか。

何を言いたいのか分からなくなってしまったのですが
吐き口が無くこちらに失礼します。

コメント

ままり

同じですよー😭
旦那は旦那からチーム員になった感じです笑 家族というチーム員笑

私は2歳手前になって、やっと化粧フルメイク、オシャレしたいと思えるようになりました😂余裕が出てきたらまた楽しめるようになると思いますよ。
逃げや甘えじゃないです!育児をおろそかにして化粧やファッションばかりに比重を置いてる方がおかしいですもん。もちろん両立されてる方は素晴らしいですが。

• さりさり

さりさり

チーム員!そう考えたら、なんだか気が楽になります🤣
    共感していただけて、安心しました。
    もう自分自身もお洒落に全く興味が無くなってしまっていて、旦那がこうなるのも仕方ないのかな〜でも寂しいな〜とか。早く育児に慣れて、女度を取り戻したいと思います。
    コメントありがとうございました☺️

• 12月29日