※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽん
妊娠・出産

臨月に入ってから指の関節が痛くなりました。朝起きた時に指の曲げ伸ばしが痛いです。来週の健診で聞いてみようと思います。同時に足の付け根にも激痛が走ります。

臨月に入ってから指の関節痛くなった方いますか?

手足にむくみはないのですが朝起きた時に指の曲げ伸ばしが痛いです。

我慢出来ないほどではないので来週月曜日健診なので聞いてみようと思いますが、同じ経験された方今痛いですって方いませんかー?

同時に胎動?前駆?で足の付け根にも引っこ抜かれそうな激痛が走ります。

コメント

ゆうとマミー

指の関節痛くなりました。
手をグーパーしてみると和らぎました(*^^*)
産後は、全く痛くなくなったので大丈夫だと思います。

• あきぽん

あきぽん

コメントありがとうございます⭐️
    先ほどからグーパー試してみてます!
    産後まで続くんですね(T ^ T)

• 1月28日
megema2710

なりました!!
臨月よりももっと前から痛くてしょうがなかったです。
病院では原因はむくみだと言われましたし、産むまで治らないと言われました。
実際産んだら治りましたよ。

あまりにも痛いときは冷やしたらいいと聞いたので、冷やすとましになってました。

• あきぽん

あきぽん

臨月前から痛み出てたんですか!大変でしたね(T ^ T)
    産むまで治らないとは.( •́ .̫ •̀ )
    冷やしたら良いんですか!逆に温めちゃってました(⌒-⌒; )

• 1月28日
ゆうとマミー

指の関節痛くなりました。
手をグーパーしてみると和らぎました(*^^*)
産後は、全く痛くなくなったので大丈夫だと思います。

ぽにょこ

たぶん浮腫みだと思います!!
出産したら痛みもなくなりますよ🙆✨
足の付け根が痛いのは赤ちゃんが少しずつ降りてきてるんだと思います。あまりにも痛いようだったらトコちゃんベルトを使われてはいかがでしょうか??産後は骨盤ゆるゆるなので骨盤ベルトがあった方がかなり歩くのも楽なので、購入してなければオススメですよ◌。˚✩

• あきぽん

あきぽん

やはり少しずつ降りてきてるんでしょうかねʔ•̫͡•ཻʕトコちゃんベルトは購入したのですが看護師さんから36週入ったら赤ちゃん降りてくるからはずしてと言われててもうつけてないんです💦

• 1月28日
  • ぽにょこ

ぽにょこ

まいち1212さん ♡
    そうなんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    痛くなったら、そのつどソファーとかでゴロンと横になったり楽な姿勢で過ごされるのが1番いいかもしれませんね😢すみません、回答になってなくて…💧
    出産頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)♡

• 1月29日
  • あきぽん

あきぽん

やはりそうするに限りますよね♡
    ソファごろんしたら気付いたら寝てます←
    いえいえありがとうございます!
    頑張りますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 1月29日