※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

娘の肌が弱く、オムツ部分や首の下が痒がる。保湿クリームで改善せず、ピジョンの桃の葉ローションを使っているが、効果は未確認。ママ&キッズは本当に効果があるのか、教えてください。

娘がオムツの部分を痒がります

オムツはパンパース、ムーニー、メリーズ、グーン試してますがどれでも一緒かなという感じです
次あったかくなったらパンツにしようかとは思っています

でも首の下なども痒がるので
肌が弱いのかな?とも思います

いいクリームなどありませんか?

今までアトピタ、ジョンソン、ビオレ、使っててだめで
皮膚科に行くと保湿が足りんと言われてヒルドイドもらいヒルドイドを塗りたくってましたが改善されず、口コミで見たピジョンの桃の葉ローションを昨日から使い始めています
ママ&キッズは本当にいいですか?
高いのでまだ手が出せずにいます

コメント

ユーリ

ヒルドイドはローションでしょうか?
娘が入院中、ヘパリン(ヒルドイドと成分同じ?)のクリームを塗ってました。娘は肌荒れ知らずで、肌弱い私もそれを塗ると一発で荒れが治りました!因みに私はアトピタ、ピジョンを使うとカサカサになります。ママ&キッズはやはり潤う感じがします✨

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    ピンクのチューブのクリームです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    ママ&キッズはやはりいいんですね!

• 12月28日
  • ユーリ

ユーリ

クリームでしたか!じゃあうちの物(緑と白のチューブ)とかわらないかもしれませんね。
    市販ではママ&キッズが好きですが、やはりヘパリンが1番良かったので(娘の湿疹が数日で治った)、処方してもらうのがベストかもですね☺️💦

• 12月28日
  • みこ

みこ

そうなんですね!
    また年明け皮膚科に行きたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)

• 12月28日