※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
子育て・グッズ

旦那が寝ている時に娘がグズグズしてイライラしてしまい、寝室を分けられない状況で困っています。

旦那さんが寝てる時に娘がグズグズ言ったりすると、とてもイライラしてしまいす…

お父さんお仕事あるから寝かせてあげようね〜とか言ってもわかるわけはなく、私がイライラするので余計に寝れなくなってしまっていると思います。

最初は大丈夫よ〜ねんね〜といった感じですが、だんだん、大丈夫だって!なにが嫌なわけ?寝なよ早くとゆー感じになってしまいます

寝室を分ければいいのですが、今のところできなくて…

コメント

kisa

旦那さん泣いたら起きますか😮?

うちなんか泣いても気づかず
ガーガー寝てますよ😂

• みい(29)

みい(29)

基本的には寝てます、起きては来ないです。

起きてしまっても寝ようとしてます。

けど、翌日の朝も眠い眠いって言うし、仕事から帰ってきても今日は眠かったって言います。

悪気はおそらく無いと思いますが私にとってそれを言われるのはなかなかのストレスです。

• 12月28日
りーママ💕

旦那に耳栓ですね!!

• みい(29)

みい(29)

そうですね、付けてもらうように言ってみます

• 12月28日

寝付いていて夫は気付きません。疲れMAXなので(笑)

2ヶ月だと、まだミルクを三時間おきにあげなきゃだし…息子はお腹すいてると泣いたり、オムツ交換したり、空調気を付けたり、ダッコしたら泣き止みました

• みい(29)

みい(29)

今はただ眠くてグズってるようなので眠れるまで泣いてます…

後で眠い眠い言われるのが嫌で…💧

• 12月28日

退会ユーザー

息子は横抱きで、リズミカルにでも優しく揺らすと寝ましたよ。

眠いなら…耳栓しなさいよ。
    赤ちゃんは、泣く、寝る、飲む、笑う、オムツが仕事!

• 12月28日

きっと目が覚めたとしてもまた寝ますよね😅?

旦那様のことはそんなに気にしなくてもいいと思います!

もし気になるのであれば旦那様が寝る場所替えたり、耳栓したりすればいいと思いますよ😊

• みい(29)

みい(29)

寝ます

そうですね…
    耳栓買ってもらいます

• 12月28日
aaa

お気持ちすごくよくわかります…😢
ですが赤ちゃんは泣くことしかできませんし、赤ちゃんにイライラ接するのではなく、ご主人に気持ちを伝えて、眠い眠いと言うのをやめてもらいましょう。
お仕事で疲れているのは百も承知ですが、お母さんだって寝ずに赤ちゃんの相手をしてとっても大変なんですから…耳栓を買わせましょう。