※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

31週過ぎから胎動が減り心配。30週まで激しく動いていたが、逆子も発覚。31週でまだ激しいと聞き、心配。皆さんはどうでしたか?

31wを過ぎた頃から、胎動が減ってきました、、(*_*)
29w30w頃は痛いくらい激しく動いていたので、心配です。
ちなみに2日前の検診では逆子だと発覚したのですが、関係あるのでしょうか、、(*_*)
割とみんな31wだとまだ胎動激しいようなので、心配です。
皆さまはどうだったでしょうか、、??

コメント

のの

わたしも水曜日にあった検診で
逆子って言われましたが、
頭が下にあるときより
動いてる気がするので
逆子は関係ないと思います😶

mio

私は30wのときに逆子になりました。
ある日、今日はやたらと胎動が激しいなぁと思っていたら、翌日からぴたっと静かになってしまって…。
心配だったので健診日ではなかったけど診てもらい、逆子だとわかりました。
逆子が治るまでは胎動おとなしめでした💦