※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

?今日はお昼寝しなかった息子は18時45分就寝😪😪久々にゆっくりテレビ見な…

まだ上の歯も生えてきてないのに、下の歯の3本目がこんにちはしてきた\(°Д° )/いいのか!?

今日はお昼寝しなかった息子は18時45分就寝😪😪
久々にゆっくりテレビ見ながらすきなことできるぞー♡︎

とりあえず甘いもの甘いもの❤️

コメント

naaa♡

いいのだいいのだ♡笑
うちも上の前歯の両隣一本づつ生えてきたよ(*^o^*)
なのに全然モグモグせずゴックンだから離乳食ステップアップ出来ない(∩´﹏`∩)

うちも早く寝ちゃったんだけどまだお風呂入ってなかったんだよね💦 起こして入れようか…(._.)

私は今日ようやくミスド行ったよ💕笑

• たーん

たーん

歯のはえかたはそれぞれっぽいね(*´艸`*)
    どんどん赤ちゃんじゃなくなってくー(>_< )泣

一緒だ!ほぼ丸のみもいいとこ( ˘ーωー˘ )
    噛んで飲み込むのはバナナとささみと魚くらい💦
    もうおかゆは飲み物化してる!笑
    こんなのでつかみ食べとかできるようになるのか心配( ꒪◊꒪)

あれま!よっぽどねむたかったんだね(^^)
    冬だしまあ1日くらい入らなくても大丈夫だよ♡︎
    私なら入れない!笑
    朝に体拭くくらい(*´艸`*)笑

おそ!ほんとようやくだ(๑¯ ³¯๑)笑
    クリームブリュレの美味しかったー♡︎
    私もアップルシナモン派✧︎*。

• 1月28日
  • naaa♡

naaa♡

ほんとそれぞれだね(*^o^*)
    つかまり立ち出来るようになってから赤ちゃんらしさ消えてきたよね( ˙꒳​˙ ) 赤ちゃんぽいの授乳中くらいかな(笑)

一緒ー!うちもお粥は飲み物みたいになってる(笑)
    もうおやつとかあげてみた?うちこの前あげてみたんだけど、噛むけど案の定そのまま飲むから喉に引っかかりそうになってた💦 もうしばらくあげないと決めたよ(∩´﹏`∩)

入れなくていいかな!?笑 毎回入れなきゃダメかなとか思っちゃってた(´・ω・`)
    しかも微妙な時間に起きそうな予感…:(´◦ω◦`):
    起きたら起きたでまぁいいか(笑)
    私も今日はそうしよ(*^o^*)!笑

家の壁に車ぶつけちゃってさ(;´Д`)笑った ようやく昨日修理から戻ってきたの(笑)
    やっぱりアップルシナモン美味しいよねー♡♡ 私もそれ食べたよψ(๑'ڡ'๑)ψ♡

• 1月28日
  • たーん

たーん

わかるー!あと何ヶ月かしたら歩いてるとか恐ろしい\(°Д° )/
    そだね✧︎*。授乳中は赤ちゃんぽくてかわいい♡︎けどさ、生まれたての頃は手の中にすっぽりおさまってたのに、今じゃハミ出まくりで笑える(๑¯ ³¯๑)

おやつお出かけの時とかあげてるよー!
    ボーロと米せんべいデビューした♡︎
    あららら(>_< )危ないー!最初はほんと怖いよね😭😭細かーくしてあげてたもん!
    カミカミがしっかりできるようになってからのが安心だね(o´∀`)b

微妙な時間に起きて覚醒ね( ; _ ; )
    母は眠い。。みたいな笑
    夏なら毎日入れたいけど、冬はOK!って勝手に私が決めた(๑•̀ㅂ•́)✧︎笑

あーあー( ꒪◊꒪)
    やっちゃったね。。。
    それで出られなかったわけだ💦
    怪我は大丈夫だったー(>_< )?

限定に弱いよね♡︎新作は試したくなる(^^)
    ミスドじゃないけど、次はミニストップのフォンダンショコラアイス?が食べたい♡︎

• 1月28日
  • naaa♡

naaa♡

結局返信したあとすぐ起きて遊び始めちゃったからまだいいかなぁと思ってお風呂入れたら目ギラギラ(;´Д`)
    寝たの11時くらいだったよ⤵⤵
    返信出来なくてごめんね(∩´﹏`∩)

離乳食の始まりうちと1ヶ月くらい違うもんね!そりゃもうあげてるか(´>∀<`)笑
    ボーロもあげてるんだー♡ てことはもう卵もOKな感じかな?いまだに卵の進め方わかんなくて…(´・ω・`)
    細かくね!なんの配慮もしてなかったや( ・ิ..・ิ )笑 私も細かくして慣らしていこうかな♪

怪我はなかったよ!ただ私の心が怪我した(笑) 初めてぶつけた悲しさ(> <。)笑

なぬ!そんな美味しそうなのが出たのかε٩( ºωº )۶з ミニストップ自宅の徒歩圏内に出来たからお散歩がてら行ってみようかな\( ˆoˆ )/♡

• 1月29日
  • たーん

たーん

こんにちはー\( ¨̮ )/
    息子くん起きちゃったんだね(^^)
    まあけどちょうど良かったかもだねー✧︎*。
    中途半端に寝ると夜が遅くなるから母辛いね( ; _ ; )
    お疲れさまー!

そっか!6ヶ月から始めたんだったよね✩︎
    あんまりあげないほうが良いのかなとも思ってるけど、機嫌が悪い時にはお菓子は良いアイテムだ(o´∀`)b笑
    最近ママリで質問したんだけど、3回食になったらやっぱ10時と15時のおやつも必要みたい。
    おやつって言ってもバナナとかふかしいもがいいらしいよー\( ¨̮ )/
    卵は黄身は食べさせた♡︎むしろたまごあげる前にボーロデビューした(๑¯ ³¯๑)笑
    白身は8ヶ月になったらたべさせてみよっかなーって思ってるよ!

怪我なかったなら安心だけど、心の怪我はおっきいよね( ・᷄ὢ・᷅ )

食べたら感想教えて♡︎
    うちはミニストップまで遠い( ´⚰︎` )笑

• 1月29日
  • naaa♡

naaa♡

うん(∩´﹏`∩)
    ほんとにもう早く寝て欲しいのに早すぎたり遅すぎたりでまだ時間が定まらない(;´Д`)
    ありがとうー(/ _ ; )

そうなの!そろそろ中期に入るよ(*^o^*) 嗚咽したらまた初期に戻るけど( ˙꒳​˙ )笑
    ゆいたーんさんとこはもう3回食?大人のおやつと子供のおやつは役割が違うって私も何かで見た!バナナとかでもいいんだねε٩( ºωº )۶з
    なるほど!うちも来月末くらいに黄身からあげてみようかな~♡ ボーロも食べれそうな感じならあげてみたい(*^o^*)

ミニストップ遠いのか:(´◦ω◦`):
    明日自宅に戻るから落ち着いたら行く!なんて落ち着いた頃にはもう期間過ぎてたりしてね( ・ิ..・ิ )笑 感想教えるね♡

• 1月29日
  • たーん

たーん

うちもうちもー!お昼寝の時間も15分くらいの日から2時間の日もあるしまちまちだー💦

どのタイミングで次のステップにうつるかも難しいよね(>_< )
    まだ2回だよー!5ヶ月から始めたけど、もう9ヶ月までは2回食でいくつもり😊
    胃への負担とか怖いし( ˘ーωー˘ )
    おやつは保育園でもでるくらいだし、赤ちゃんには大事なんだね(o´∀`)b

卵のアレルギーないといいね(^^)

そうなんだー!ちょっとゆっくりできた日々は今日で終わりか\( ¨̮ )/
    気をつけて帰ってね♡︎
    わかるわかる!いつの間にやら終わってるってやつね(๑¯ ³¯๑)

• 1月29日