※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
雑談・つぶやき

金スマスペシャルタッキーのJr.時代の話ガキバラの映像とか出てたけど既…

金スマスペシャル
タッキーのJr.時代の話
ガキバラの映像とか出てたけど既にすばるいないことにされてる感😭
関西Jr.として紹介されたのも横ひな亮だけ…すばるもいたよ?
タッキーが新宿で着ぐるみ着てたのもすばるもいたのに映るのは斗真のみ
Jr.黄金期の始まりは東のタッキー西のすばるでしょ
31日まではジャニーズなんだから出してもいいはずなのに
なんか複雑〜😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

31日のカウントダウンにすばる君、出ないのかな?って密かに期待してるのですが…

• えいたー∞

えいたー∞

明日の8Jに出ないからないかなーと思っちゃってます😭
    関ジャニ∞も15周年イヤーに入る大事な年の始まりだからそこに脱退したすばるが出るとも思えなくて😔

• 12月28日
マミー

すばるは、まだ引退してなかったんですか⁉️

• えいたー∞

えいたー∞

してません!
    関ジャニ∞は7月に脱退してるけど12月31日まではジャニーズ事務所に籍あります!
    そしてすばるはグループの脱退と事務所を退所するだけなので引退ではないです😂

• 12月28日