※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アイスクリームのおもちゃを探しています。重ねていけるタイプのものです。同じ商品を持っている方、教えてください。

この持ってるアイスクリームのおもちゃを探してます!同じの持ってる、どの商品かわかる方教えてください!
はめていってどんどん重ねれるタイプです!

コメント

重ねてグラグラしますか??だとしたらアイスクリームタワーってやつですかね??(*^^*)

• ままり

ままり

グラグラしないです!!カポってハメれていって安定してます!
    病院の子供コーナーにあったの気に入ったみたいで買ってあげたくて😭

• 12月28日
こけこ

我が家にあります!トイザらスブランドの玩具です(*^^*)商品名はわからないのですが…💦

• ままり

ままり

トイザらスですか!!!
    商品名〜…😭😭😭😭😂
    しらべてみます!!!おいくらくらいでしたか?

• 12月28日
  • こけこ

こけこ

これです(*^^*)

• 12月28日
  • こけこ

こけこ

今、2000円になっていました(*^^*)

• 12月28日
  • ままり

ままり

こけこさんありがとうございます…本当にありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭笑
    ママリで質問して良かったです😭😭😭😭😭😭明日早速旦那に頼んで買ってきてもらいます💗💗もう、、アンパンマン のアイス買おうかと思ってたとこです笑
    2000やすい😭✨💗💗💗💗こけこさんほんとありがとうです😭😭😭😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗笑

• 12月28日
  • こけこ

こけこ

喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)これ、2歳の誕生日プレゼントでもらいましたが大ヒットで、飽きずによく遊んでいるし、家に来るお友達にも大人気です♡ワゴンがまた可愛いですよね😍ちなみに、他の方が回答されていたアイスクリームタワーも、すごく可愛くて同じくらいのお値段なのでもしよかったら調べて比較してみてください✌️

• 12月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💗💗

• 12月28日