※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠31週で嘔吐がひどく、胃液が出て苦しいです。同じ経験の方いますか?

明日で31週になります。
喉が焼けるように痛く胃液があがってきて毎日のように嘔吐します。赤茶色の胃液がでるまで吐き続ける毎日です。同じような人いますか?苦しくて毎日つらいです💦

コメント

みーママ

吐きづわりですか??
私も悪阻で入院し、出産の時まで吐いてました😅
出産する1ヶ月くらい前に吐いた時に拳くらいの血の塊が出て、先生にそこまで悪化するほど放置しないで!と言われました。
悪阻で吐いてた結果、食道が荒れてしまったようで出血したみたいです。
私は正座して床にゴミ袋を敷き、吐くと痛みも減り出血もしなかったです。
吐き方を間違えるとすぐ血が出ますね😓

• なな

なな

妊娠悪阻で初期に2ヶ月入院してました。今は31週に入るのにまだ吐きます。吐き方によるんでしょうか💦
    出産の日まで毎日吐いてたんですか?
    私も食道が完全に荒れてると思います。

• 12月28日
  • みーママ

みーママ

私と同じ状況です😂
    7ヶ月頃からは1日に1回とかに回数が減りました!
    出産の日まで吐いてましたね💦最後の嘔吐は出産しながらで、出産したら嘘のように吐き気がなくなりなんでも食べれました😄
    胃腸科で妊娠してても飲める薬があるって聞いたことはあります。その時知ってたら受診したのにと思いました😫

• 12月28日
  • なな

なな

胃腸科に相談してみるのもありですね。苦しくて1日も早く産んでしまいたいです

• 12月28日
  • みーママ

みーママ

産んだ後は出血もしないですし吐き気も起きないので、あと少し頑張ってください✨🤗

• 12月28日
  • なな

なな

毎日が今は苦痛です。まわりは同じような人がいなくて余計に不安でつらいです。産んだ後のご飯が楽しみです。

• 12月28日