※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

男の子のおしっこ漏れについて、おむつのサイズや装着方法で悩んでいます。他のアドバイスをお願いします。

何度も何度もすみません💦

3000グラムの男の子のおしっこ漏れについてです💦

みなさんにアドバイスをいただいて
おちんちんを下向きにして
5000グラム以下のパンパースから3000グラム以下のムーニー飼えて
テープをハの字にとめましたが
毎回おしっこが横から?もれます。。

オムツをかえた時は大丈夫なのですが
ウエストも太ももも少しすると隙間ができてしまうようです。。

洗濯がおいつかないです😭

なんでもいいので他にアドバイスください🙏💦

コメント

たっちゃん

ギャザーはちゃんとたててますか?

  • さら

    さら


    はい😭
    はかせる前にたたせて
    はかせてからもちゃんとしているつもりです。。。😭

    • 12月28日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    そうですか💦💦Sサイズにしてみるとか?

    • 12月28日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    あとはまたオムツをかえてメリーズにしてみるとかですかね!

    • 12月28日
  • さら

    さら

    メリーズを明日買いに行ってみます‼️💦

    • 12月28日
らむね

おちんちんの向きが横向いちゃってるとかはありませんか?👶

  • さら

    さら

    それも意識して下向きにしています😭

    • 12月28日
  • らむね

    らむね

    読みそびれました(⌒-⌒; )💦
    横向いてるのが濃厚かなとおもったのですが、違うんですね〜😥💡

    • 12月28日