※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im
その他の疑問

メルカリやフリルでの発送について質問です!厚さ3センチ以上になってし…

メルカリやフリルでの発送について質問です!
厚さ3センチ以上になってしまう小さめの小物を送るにはどの方向が1番お安いでしょうか??
例えば1歳くらいの子供の靴など。

コメント

柚

1歳の子供様の靴でしたら郵便局の定形外が一番お安いと思います😊
100g以内→220円
150g以内→290円
250g以内→340円です。

• im

im

軽い物だったら定形外が良さそうですね!ありがとうございます!!

• 12月28日
アイス

私もメルカリやフリルなど利用していますが、いろいろな方がいますし、売り上げがある程度取れるなら追跡のあるものにしてます!

3センチ以上で追跡ありだと宅急便コンパクトが一番安いかと思います!
ちなみに5センチ以内です。
追跡なしなら定形外かなと思います。

• im

im

たしかに追跡あったほうが安心ですよね!
    宅配便コンパクトは1番小さくていくらくらいなんでしょうか?
    らくらくメルカリ便より安いですかね?

• 12月28日
  • アイス

アイス

宅急便コンパクトもらくらくメルカリ便の1つです!
    宅急便より小さく、ネコポスより大きいものに使えます!
    値段は専用の箱代が65円窓口で払い、380円の送料は売り上げから引かれるので窓口で払わなくて大丈夫です!

• 12月29日
  • im

im

そうなんですね!!詳しくありがとうございました😊

• 12月29日