※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

今日の夜ご飯ラーメン出前とろうよ て言ったら旦那にブチ切れられました…

今日の夜ご飯ラーメン出前とろうよ て言ったら旦那にブチ切れられました

先日 私がひどい風邪をひいてしまって 鼻水咳熱で、もーーー体調最悪でした。 夜ご飯も作るのがしんどいので 今日の夜ご飯ラーメン出前とろうよ って言ったら旦那が ラーメン出前とったらいくらかかるんだよ💢贅沢するな‼️ とブチ切れられました 頻繁に出前とってる家じゃないんですよ!!我が家 1年に1回か2回ぐらいしか出前とらない家なんですよ !外食だってしないんですよ‼️家 旦那が好き嫌いあるから💦 体調悪い時ぐらい出前とったっていいと思いませんか⁉️ そしてねばって「冷蔵庫の中に何もないんだよね。だかららーめん出前しよ」って言ったら「 凝ってくればいいじゃん」 て言われまた。てか、てめーが買ってこいや💢。
まぢ最悪。
ありえないしょ‼️

コメント

にゃこまま

体調悪くなくても
私の気分で出前取りまくりですw

なんなら出前を二人で
わくわくしてみてますよ笑


そんなこと言うなら旦那さん
買ってきて!!

自分のことしか考えてない
旦那さんなんですよ😩

べる

じゃあお前は体調悪い時、いつも通りのご飯作れんのかよ!と言ってやります😂うざいですねー!

あーちゃん

え〜ひどすぎませんか😭😭💦
じゃあ作ってよって話ですよね!
体調悪くて作れないから出前頼む
か嫌なら作って。どっちかしか
ないじゃんって思いますね!!!
体調良くなったら旦那さんの嫌い
な物ばっかり並べておいて
なんか言われたら贅沢するなって
言われたし冷蔵庫の中にあるもの
だけで作ったんだけど?って
言ってやりましょ😤😤

deleted user

体調悪くて仕事休むって言った時に、休んだら給料いくら引かれるんだよ💢有給だって減るんだよ‼️わがまま言うな‼️ってブチ切れてやってください😡