※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠中の出血について質問です。3日間、茶色い血が続く場合、退院できるか不安です。出血には厳しい産院です。

妊娠中の出血について質問です。
鮮血が出たとします。その後3日間、ごくごく少量の茶色い血がナプキンについていた場合について。

この茶色い血は、最初に出た鮮血の残りが出てきた可能性が高いですか?つまり、新たな出血ではないと思っておるのですが、いかがでしょうか。

今、出血して入院中です。新たな出血がない状態が3日間続けば、退院できます。が、ナプキンには茶色い血がほーんの、少ぉ〜し付着しております。これが明日の診察でどう判断されるか、緊張してます。出血には非常に厳しい産院です。

コメント

ぷく

私も初期からよく出血(鮮血)がありました。
今も絨毛膜下血腫が出来てしまい自宅安静です。

先生からは「茶色・赤黒い出血は過去に出血した物が外に出て来てるからそんなに心配しなくて大丈夫!鮮血だったらすぐ受診して」と言われています!

先生がどのような判断を取るか…
お互い頑張りましょうね!!

• あんこ

あんこ

ですよね、過去分の可能性高いですよね💦
    退院させてくれぇーって感じです😭お金がぁ…

はい、お互い頑張りましょう✊

• 12月28日