※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

排卵が2回あることは稀にありますか?私は排卵検査で陽性反応がありましたが、排卵は終わっていると言われました。しかし、再度排卵することはあるのでしょうか?同じ経験をした方がいれば教えてください。

排卵2回ある事もあるって聞いたんですが、ほんとですか?
私も実は今月25周期でD9〜10日そのあと排卵チェックで陰性になりそれからおりものあったんで試しに測ったらほぼ同様陽性になりました。D13〜14でした
先生にも排卵終わってるからフーナーテストまた次回って言われたのに排卵更にある事ってありますか??同じような事あった方いらっしゃいますか?

コメント

Suzyzoo 早くママになりたい

私も気になって病院の先生に聞きましたが、滅多にないそうです。
でも、滅多にだから、無いわけではないみたいですね(^^;)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

そうですか(≧∇≦)こんな奇跡な時に妊娠に至ったら♡でも旦那は忙しくタイミングその時に限り合わなかった…です😖

• 1月28日
りんご

ルナ排卵ってゆうのなら聞いたことありますょ~(。・_・。)ノぜひ調べてみてください❤️

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます〜❣️早速調べてみます\(^o^)/

• 1月28日
  • りんご

りんご

自分の誕生日と同じ月の日と関係してるみたいで。。調べると今月のルナ排卵がいつなのか調べられるサイトとかでてきます(。・_・。)ノ♡♡
    出産も満月の夜が多いって言いますし。。私はルナ排卵あると信じてます♡♡

• 1月28日