※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

今日の晩御飯のメインが決まりません(>_<)魚がないし、豚バラないし、鶏…

今日の晩御飯のメインが決まりません(>_<)
魚がないし、豚バラないし、鶏モモならあります!

今日なメニュー
豚汁(豚汁に豚バラ使っちゃいました)
白ご飯
冷奴
他に何作ったらいいでしょう(>_<)

卵、ほうれん草、御坊、人参、じゃがいも、細ネギ、ししとう、納豆、ちくわ、ハム、かまぼこ、白菜、トマト、玉ねぎ、キャベツ、胡瓜です!

コメント

deleted user

豚汁でお肉使ってるならちくわの卵とじとかですかね。簡単だし☺️

ちいちゃん

ほうれん草、玉ねぎ、ハム、卵でスパニッシュオムレツ
トマト、キャベツ、きゅうりでサラダ
で満足します😊

まな

親子丼どうでしょー😋

みょうが

チーズありますか?ありそうならチーズタッカルビにします、なさそうならとりの回鍋肉や唐揚げや親子丼にします😊
それか豚汁で十分メインになりそうなので、きんぴらごぼうやほうれん草のゴマ和えなど副菜を充実させちゃいます🍀

ぱんまん

人参、ごぼう、鶏肉できんぴら🌟
ハムとジャガイモではさみ揚げ🌟
白菜、ほうれん草でおひたし🌟
こんな感じですかね😊♡