その他の疑問 昨年5月に退社しました。確定申告書類が送られて来たのですが働いてた時… いつもお世話をなってます。 昨年5月に退社しました。確定申告書類が送られて来たのですが働いてた時までの分をやらなくてはいけないのでしょうか?以前は職場で申告書類を教えてもらい作成して提出してもらっていました。何も分からなくてお恥ずかしいですがよろしくお願い致します。 最終更新:2016年2月9日 お気に入り 2 確定申告 職場 kstahm(9歳, 14歳, 16歳) コメント よもりん 退職した場合、確定申告は自分でやらなくてはいけないようです。 2月6日 kstahm 教えていただきありがとうございます! 2月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kstahm
教えていただきありがとうございます!