※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず^_^
子育て・グッズ

最近外出が増えてミルクを持ち歩くのが大変。100均の小さいジップロックでミルクの小分けができるか相談中。やっている方いますか?

初めまして!
母乳よりの混合で育てているのですが最近外出が増えミルクを持っていくのですがミルカー?だとかさばって大変で。
ミルクの小分け袋があるみたいなのですが割高だし、、。
そこで100均の小さいジップロック?みたいなので代用出来ると言われたのですが、やってる方いますか?

コメント

おすぅ

100均の粉ミルクの小分け袋を使っています。一袋に25枚入っているのでアカチャンホンポで買わなくなりましたw

  • だいず^_^

    だいず^_^

    100均に粉ミルク専用があるんですか?!
    ちなみにどこの100均ですか?
    うちの周りはダイソー、セリアぐらいしかなくて>_<

    • 1月28日
  • おすぅ

    おすぅ


    これですー(*`・ω・´)
    キャンドゥって100均なんです(´・ω・`)

    • 1月28日
  • だいず^_^

    だいず^_^

    わざわざお写真ありがとうございます‼︎
    キャンドゥ探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月28日
  • だいず^_^

    だいず^_^

    早速買ってきました!情報ありがとうございました♡
    他のやつと違って、切り取り線が無いのでひっくり返して哺乳瓶に入れるんですよね?

    • 1月29日
  • おすぅ

    おすぅ

    そうです(*`・ω・´)
    他のやつだと切り取り線は便利なんですけど、入れ口のとめるテープが取れてバッグが悲惨な目にあいそうだったのでジップ式の方が私は安心ですw

    • 1月29日
  • だいず^_^

    だいず^_^

    そうなんですね‼︎
    ありがとうございました♡

    • 2月2日