※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまー
ファッション・コスメ

お子さんが2人で上の子もオムツの方、お出かけ時のマザーズバッグ はど…

お子さんが2人で上の子もオムツの方、お出かけ時のマザーズバッグ はどのようなものを使っておられますか?
今はレガートラルゴを使っているのですが、この度2人目が生まれて荷物が増えたので買い替えを検討しています。
写真も載せていただけるとありがたいですm(._.)m

コメント

ちまこーい

大きいトートバッグにマザーズのバッグインバッグしてましたよ😊こんな感じので中身整理してました😊
トートにした理由は赤ちゃん返りで上の子抱っこ、下の子おんぶする場面があったからです😅

• ゆいまー

ゆいまー

バッグインバッグ整理しやすくていいですね!
    写真もありがとうございます😏

• 12月28日
✩ひぃ✩

私はニコアンドで買った肩からかけられるバッグです!
先週買って変えたとこです😊🤚
大きくて便利です‼️

• ゆいまー

ゆいまー

かわいいですね😏
    写真もありがとうございます!

• 12月28日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

リュックが便利ですが、私はすぐに出したい派なのでこういうのが良いんです💦リュックをお探しだったらすみません🙇‍♀️

• 12月28日
  • ゆいまー

ゆいまー

リュックかトートにこだわりはないのですがトート派が多いんですね!
    確かにトートの方が荷物ぐちゃぐちゃになりにくいし取り出しやすいですね!

• 12月29日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

最初リュック使ってましたが、抱っこ紐やら上の子を追いかけたりしてたらリュックが重くてすぐ動けなくて😅
    トートはベビーカーにもかけられてすぐ出せますし、トートが良いや!ってなりました😊
    良いカバンが見つかると良いですね❣️

• 12月29日
ゆいまー

上の子だけならリュックが便利だったけど、下ができると使い勝手変わりますね。
じっくり探してみます😏