※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

友達が息子を連れて遊びに来てくれた(*´ `*)。うちの息子より1ヶ月早く…

友達が息子を連れて遊びに来てくれた(*´ `*)♡
うちの息子より1ヶ月早く産まれてるのにうちの子の方がひと回り以上でかいし重い( ꒪⌓︎꒪)笑
そして友達の息子はシュッとしてて顔整ってるのにうちの子は田舎くさくて大違いでした( ´ •ω• ` )
まぁ我が子は田舎くさくても可愛いけどね♡

コメント

SARISARI

自分ちの子供が1番可愛い!笑
最近うちはいないいないばぁがお気に入りでオーバーにやると大爆笑します(●⁰౪⁰●)ニヤリ
キャキャッからギャーって爆笑させた時はヨシっと自己満してます(笑)

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱり我が子が1番ですよね(笑)
    8ヶ月にもなるといないいないばあで大爆笑してくれるんですね( *˙0˙*)‼︎
    そんな反応されたら可愛くて仕方ないですね(つ∀`*)♡
    私も早く息子をいっぱい笑わせたいです( ˊᵕˋ* )♪

• 1月28日

こんばんは(´∇`)
私もこの前数日違いで出産した友達と会いましたが、彼女の息子ちゃんはお目目クリクリで女の子みたいでした♡
うちの子はおでこにしわ寄りまくりの小猿ちゃんでした…が、やっぱり我が子が1番可愛いですよね(^-^)♡
健やかに育ってくれれば言うことなしです♪

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    男の子でもお目目クリクリで可愛い子いますよね(*´ `*)
    羨ましい…( ´⚰︎` )
    でもどんな可愛い子よりも我が子が1番可愛いと思っちゃいますよね(笑)
    うちの子いつも田舎くさいおっさんみたいですが友達の息子より可愛く思っちゃいました( ˊᵕˋ* )笑
    健康でいてくれたら小猿ちゃんでもおっさんでも可愛いですよね♡

• 1月28日