※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ジャンパルーの座り方について、いつからまっすぐ座れるようになるかや座らせ方についての質問です。

ジャンパルーを購入したのですが、まっすぐ座れず後ろに寄りかかる感じです💦
その体制なのでジャンプもできません。
説明書には腰座り頃からと書かれていますが首すわってから使ってる方もいらっしゃいますよね😵
いつ頃からまっすぐ座れるようになるのでしょうか?
それとも座らせ方が間違ってますか?

コメント

。。。

おすわりが出来るようになる前にジャンプして遊んでました!それまでは使い方わからないみたいで前に寄りかかってました!今では壊れそうなくらいジャンプしますら

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊
    慣れればジャンプしてくれるかな💦
    せっかく買ったので早く遊んでほしいです☺️✨

    • 12月28日
おそば

ジャンパルーは腰が座らないとまっすぐ座れないと思います😅
あとつま先が地面に着いてないと無理ですね。
首すわってから、は早過ぎると思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少し様子を見ながら使ってみようと思います!
    3ヶ月頃から使ってる子がいたのでうちの子はなんでちゃんと座れないのかなって思っていたのですがそれが普通みたいで安心しました💦

    • 12月28日