※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
ファッション・コスメ

皆さんは家に居る時はどんな格好してますか?私は基本、ジーパンにトレー…

皆さんは家に居る時はどんな格好してますか?
私は基本、ジーパンにトレーナーとかなんですが…。私の妹は家に居る時はいつもキャラクターのスウェットで少しだらしないなとか思って😅

コメント

はじめてのままり

出掛けない日はパジャマです😂
着替えてもスウェットパンツにパーカーとか楽な格好です。

出掛けるときはちゃんと着替えます😊

なまけもの

レギンスパンツにトレーナーです😂

ピグミー

最低限コンビニまで行けるワンマイルウェアを準備しておいていて、それを着てます。(ユニクロのワイドパンツにカットソー、寒かったらニットガウン)😃

らいおん隊

キャラクターのスウェットってだらしないんですか?😳

外出する時や来客があるなら着替えるけど、家で過ごす分には無地のスウェットか、モコモコした部屋着です🙌
私もだらしないのでしょうか、、🤔

⭐️瑛&陽ママ⭐️

皆さんありがとうございます🎶スウェットって少しだらしないイメージあって😅妹はそれで普通にコンビニも行くしキティーちゃんのサンダルだし😱😱楽そうですが私は無理かなって😣
批判ではないんですが、気分悪くされた方ごめんなさい💧

はじめてのままり

それで外出は、なしですね😂😂💦
キャラクターのスウェットもキティーちゃんのサンダル
中学校のころ流行ってみんな履いてた😂笑

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ですよね😅さすがにナシですよね😅😅いつまで学生気分なんだ!って感じです😭😭

• 12月28日
らいおん隊

あ、部屋着で外出はしないです😳
確かにキティちゃんのサンダル履いてスウェットで外出は、中高生のイメージですね🤔
でも中学の頃はそれがかっこいいと思ってスウェットにキティちゃんサンダル(ラメとかキラキラしてるやつ)でプリクラまで撮ってました😂

突っかかった言い方をしてしまったと反省してます😢
先ほどのコメント、すみませんでした😰

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

一緒にコンビニ行くのも恥ずかしくて😅😅

私も誤解されるような質問のしかたをしてしまいごめんなさい💧

• 12月28日
K

私も、出かけない日は、ジャージにTシャツですか、スエットです😅

わかります😅
私がまだ実家にいた時、妹が一時期上下スウェットな事があって毎日スウェットやめなよーと言ってました😂
流石に外出はしてなかったですが、スウェット上下って私的にナシです😅

私もニットにジーンズ、トレーナーにジーンズとかです(´・∀・`)
キャラものの上下スウェットで一日中はナシですねー💦パジャマに見えます(;゜゜)

⭐️瑛&陽ママ⭐️

回答ありがとうございます🎶